- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わらわらわらと
- 2010/09/12(Sun) -
今週は・・・・・・・

IMG_2295_R.jpg

ドックラン『エアリー』さん。

わらわらわら・・・・・。^0^//

IMG_2254_R.jpg

IMG_2255_R.jpg

IMG_2265_R.jpg


IMG_2266_R.jpg

ゴールデンのモルツくんとサモエドのホーリーくん。

IMG_2270_R.jpg

IMG_2271_R.jpg

仲良しさん、その壱。モルツくんとくらら。

IMG_2282_R.jpg

仲良しさん、その弐。くるるちゃんとホーリーくん。モトイ、レイくん。(やっぱり間違えました。ご指摘いただきました海パパさん、ありがとう♪^_^;)

IMG_2275_R.jpg

モルツくんのシュプラッシュ!!!

IMG_2272_R.jpg

IMG_2273_R.jpg

そしてくららさんの変な顔。

IMG_2297_R.jpg


でね、この日はボクの我侭でエアリーさんの営業が終了してからデッキでBBQをさせてもらいまして、
上の写真の子たちと姫ちゃんにウィルくんにレイくんに菜々ちゃんに風雅ちゃんにアトムくん(順不同)とそれぞれのご家族、わらわらわらと楽しく過ごさせて頂きました。(写真がなくてゴメンナサイ。^_^;)

IMG_2311_R.jpg

IMG_2312_R.jpg

今日は予定があってBBQには参戦できなかったけど、オレもいたぞ~!!

IMG_2305_R.jpg

お、びーふの旦那!!スイマセンでしたぁ~。


エアリーの海パパさん、海ママさん、夜遅くまで申し訳なかったっす。そして、ありがとうございました。
これに懲りずまたBBQやらせて下さいませ~♪♪

最後になりましたが、ご一緒していただきました皆々さま、楽しく過ごさせて頂きました。これを機会にくららと遊んでやって下さいませ~。ありがとうございました。♪♪♪




皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | ドックラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<びーわんぐらんぷり | メイン | わらわらと>>
コメント
-いいね~~-
 楽しそう~~BBQ美味しかったですか??
 
2010/09/13 04:11  | URL | ゆりっち♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
土曜日はありがとうございましたv-10
ぷりん&パパはあいにく不参加になってしまいましたがみなさんと楽しい時間を過ごせてハッピーせした。

クララちゃん!菜々とも遊んでくれてありがとねv-10
パパさんとも色々お話させていただいて嬉しかった!

又機会があったら是非ご一緒させてくださいね!

BBQ美味しかった(*^_^*)
エアリーさんで繋げてもらった縁!これからも大切にしたい私です。
お疲れ様でした。
2010/09/13 09:33  | URL | ぷりん&菜々ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
くらぱさん、土曜日はBBQお誘いいただいてありがとうございます!!
すっかり時間も忘れて、楽しんでしまいました。

くららちゃんが沢山遊んでくれて、モルツが喜んでおります!!(いつもしつこいと最終的に怒られるんです。笑)

これからも、モルツ共々仲良くしてください!!
うちは、水・日曜日にエアリーに出没します。
2010/09/13 17:28  | URL | sugar-moruru #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~~^^

土曜日はありがとうございましたv-291

パパが仕事の為ほとんどの時間私だけの参加になってしまいましたが、
楽しませて頂きましたv-315

美味しい料理もご馳走様でしたv-290

機会がありましたら、またよろしくお願いしますv-411

では、ありがとうございましたv-411v-222
2010/09/13 21:20  | URL | ラッキー&アトム #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
6571毎週末、遊んでます。^_^;
なはは~、いいのかしらん。

今回は皆さんに自分で食べられるだけ食材をそれぞれ
持ってきてもらいました。バラエティーにとんだ『肉』
のオンパレードでした♪♪
当然、美味しかったっす。^0^//


-----------------------
ぷりん&菜々ママさま

こちらそ、ありがとうございました。
ワタクシ、極度の人見知りあんど引っ込み思案の性格
なので^0^;、こういう機会でもないとお話が出来
ないのですぅ。

次回はぷりんちゃん&パパさんともお話したいっす。
ヨロシクお伝え下さいませ~。

2010/09/13 23:09  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-sugar-moruruさま-
こちらこそ、ありがとうございました。

可愛いお姫様もお疲れではなかったですか?モルツくん
もくららと遊んでくれてありがとうです。

これに懲りずに、また遊んでくださいませ~。

日曜日、集合かけていただければ馳せ参じまする~。
^0^///


-----------------------
ラッキー&アトムさま

どうも、ご無沙汰しておりました。
今回、皆さんに集まっていただいて、思いっきり楽しい
時間を過ごさせてもらいました。

これまた、BBQ美味しかったですね。機会はまた作り
ましょう♪♪
アトムくんやパパさんにもお会いできてうれしかった
です。
また遊んでくださいませ~。

2010/09/13 23:20  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
サモエどん☆ホーリー氏の親権者です。
土曜日はありがとうございました♪
くらパさんのおかげで、ずっと会いたかった皆さんにお会いすることができ楽しい晩餐となりました。
ご近所繋がりということも発覚しましたのでまた是非ご一緒させて下さいませ~♪
ブログにリンク貼らせて頂きま~す。

P.S 翌日に道志川で川遊びした後プレイフルさんに行って参りました♪
2010/09/14 02:37  | URL | 堀まま #k9MHGdfk[ 編集] |  ▲ top

-堀ままさま-
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~。

こちらこそ、皆さんとお話することが出来て嬉しゅう
ございました。またご一緒して下さいませ~。

リンクありがとうございま~す。こちらにも貼らせて
頂きます。

ps.金ちゃんにお会いできました?元気ないい子で
しょ♪♪^0^//

2010/09/14 22:56  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
それにしてもお友達がたくさんで羨ましい。

くらパさんとは因縁でもあるのか・・・?
僕が中学生の頃こちらのドッグランの近くに
住んでいたんですよ。
近くにお寺がありませんか?
どうです、参りましたかー?
2010/09/15 20:42  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-先日はありがとうございました。-
昼間にも、参加したかったな~i-241
みんな、めっちゃ楽しそう・・・e-420e-266

海パパ・海ママには遅くまでワイワイガヤガヤとご迷惑おかけしてしまいましたが、とっても楽しかったです。

遅れてしまったけど、とても楽しめました。
くらぱさん・くららさんに感謝ですe-420

2010/09/16 11:25  | URL | 風チャンまま #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかった~です~-
くらパさ~ん こんにちは~(^v^)

だいぶ遅くなっちゃった(*^_^*)

先週の土曜日は有難うございました~
そしてお疲れ様でした(__)

 
お久しぶりのBBQとっても楽しかったです~
いつもゴルちゃん達に囲まれて姫吉も私も
幸せ~な時間を過ごす事が出来て本当に
有難う~ございました~(^o^)/
2010/09/17 16:23  | URL | 姫マ #VRvAMXkE[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジさま-
びっくり!!・_・;
なんてー巡り合わせなんでござーしょ。
確かにお寺もあれば神社もありま~す。

そこまでご存知であれば・・・・・

『出村製パン』もご存知?
菓子パンが美味しいんです。^0^//

ところで、今年は伊豆行かないんですか?


-----------------------
風チャンままさま

お久しぶりにゆっくりお話が出来て、こちらこそ嬉しゅう
ございました。
パパさんの若かりし頃のお話もお聞きできて、楽しかった
っす。(そー云えば、犬の話はゼロでした。^_^;)

また、やりましょう。^0^//


-----------------------
姫マさま

いや~、やっぱりみんなでワイワイは楽しいですね。
今回はボクからすると落ち着いてお話しするのは初めて
の方々もいらっしゃってオモシロかったです。

それにしても、みなさん。犬好きだね~。^_^//



2010/09/18 23:16  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/182-846da072
| メイン |
