- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わらわらと
- 2010/09/11(Sat) -
9月に入って最初の日曜日。いつものとおり、プレイフルドックにて。

わらわらと・・・・・・。

IMG_2183_R.jpg

IMG_2184_R.jpg

IMG_2185_R.jpg

わらわらわらと・・・・・・・。

IMG_2187_R_R2.jpg

IMG_2188_R_R2.jpg

IMG_2189_R_R2.jpg

IMG_2190_R_R2.jpg

もういっちょ。^0^//

行ってらっしゃーい。

IMG_2212_R.jpg

IMG_2213_R_R2.jpg

お帰りなさ~い。

IMG_2214_R.jpg

IMG_2215_R.jpg

IMG_2238_R.jpg

IMG_2239_R.jpg

ふ~、ちかれた。落ち着くワ~。

IMG_2219_R.jpg

IMG_2172_R.jpg

ゴクラクでしゅぅ~。のくららさんでした。

わらわらと楽しい雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか?^0^//



皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<わらわらわらと | メイン | 8月の最後の休日は>>
コメント
--
キャハハ~みんな楽しそうv-10

やっぱり暑い時にはお水もある場所が最高v-218
クララちゃんもお友達とのワチャワチャ遊び満喫できてよかったねv-10
クララちゃんの笑顔が楽しい~~~~を物語ってますよv-10

今日はエアリーさんでお会いできそうですね!
楽しみにしています。
2010/09/11 11:47  | URL | ぷりん&菜々ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっごい楽しかったです~。クラりんと、モニーちゃんと金キン・・メチャクチャ
何とも楽しい1日でしたぁいつも有難う。金キンが、うるさいのだけ 何とかならないものか・・
クラりん、また遊ぼ~ね 水しぶきで デジイチ心配ですが・・
2010/09/12 09:33  | URL | 金ハハ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぷりん&菜々ママさま-
カキコありがとうございま~す♪

えー、基本的にくららは水があればすんごい楽しく過ごせます。
えー、12月の24日に川に入ったことがあります。
^_^;
えー、車に乗せるのタメライました。ハイ。

昨日はありがとうございました。また、遊んで下さいませ~。
2010/09/12 23:24  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-金ハハさま-
いやはや、金ちゃんがモニーちゃんとプロレス始めると何故か参戦しに行っていた謎のくららでした。

金ちゃん、毎回くららと相手してくれてありがとうネ。

今のところ、デジイチ、まだ大丈夫なようです。^0^//

2010/09/12 23:29  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/181-08f4e1d8
| メイン |
