- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月の最後の休日は
- 2010/08/29(Sun) -
IMG_2099_R.jpg

だれ?

IMG_2100_R.jpg

IMG_2102_R.jpg

くるるだぁ~。泳げなかったんでないの?くるるちゃ~ん。

IMG_2103_R.jpg

余裕でしゅぅ~♪♪

パパさん、ママさんの泳ぎの特訓が功を奏したようで、すいすいのくるるちゃん。

何でも、先日のこのまさわで開眼して昨日も宮が瀬の奥で特訓をしてきたらしい。スパルタンくるる家!!

西湖にご一緒させて頂いた時、近くでも泳げるところはいっぱいありますよ~、と話しておりましたところ、そこはどこにあります?とのお電話アリ。それでは今日もご一緒させて~!とお邪魔しました天然プール。

IMG_2143_R.jpg

IMG_2145_R.jpg

余裕でっせ~♪♪

IMG_2112_R.jpg

くるるの夏は終わらない!!9月も泳ぎます!!と云っていたやらどーやら?^_^;

IMG_2140_R.jpg

IMG_2130_R.jpg


IMG_2158_R.jpg
                                          ↑くららさん


くるる家の皆さん、今日もご一緒していただき、ありがとうございます♪

まだまだ泳ぎましょうね~。





皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<わらわらと | メイン | トワイライトな厚木>>
コメント
--
いやぁ、素晴らしい場所を教えていただきありがとうございました~
やっとくららさんとも対等に遊べるようになったようで嬉しい限りですv-221

今年はこの勢いでまだまだ泳ぎます!
また一緒に遊んでくださいね!
2010/08/30 00:28  | URL | くるパ #3fIBvpkA[ 編集] |  ▲ top

--
残暑お見舞い申し上げます。
勢力的に遊んでいますねー。
お友達も沢山でうらやましい。
我が家は不良なので家族オンリーで
猛暑を乗り切っています。
ブログなんとなく再開しますので
なんとなく遊びにいらしてください。
2010/09/03 20:52  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはご無沙汰してます。

くらぱさんいい所いっぱい知ってますね。
みんなすいすい気持ち良さそうです!!(^^)v
家のミルキーもどうにか上手に泳げるようになりましたよ。

今度ラブに代わってミルキーも宜しくお願いします。

↓の写真  みんな素敵に撮れてますね。(^^)v
空の色 こんなにちがうんですね とってもきれいです。
ポチしました。
2010/09/04 10:14  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-くるパさま-
先日はお邪魔しましたぁ~。
くるるちゃん、以前が考えられないほどの泳ぎっぷり!
加えて、プロレスも凄かったっすね。くららがたじたじ
でした。

こちらこそ、これからも遊んで下さいませ~。


-----------------------
リンメルオヤジどの

残暑すんごいお見舞いもうしあげます。
信州の夏は如何ですかぁ~。って、楽しそうですネ。
これから、なんとなくお邪魔しますので、お相手
して下さ~い。

-----------------------
ラブ&DJさま

こちらこそご無沙汰してしまいスイマセン。(汗
いつも読み逃げしてまっす。(汗、汗

是非水遊びにお付き合い下さ~い。ミルキーちゃんも
泳げるようになったんですよね♪♪

ポチ、ありがとうございます。励みになりまっす♪
2010/09/04 21:18  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!
同じ市内のようで、嬉しくておジャマさせていただきました!!

我が家には、もうすぐ2ヶ月になる男の子がいます♪

川を泳いでる様子などを見ると、うちも早く一緒に外へ出たくなります♪

またおジャマさせていただきます☆
良かったらうちのヤンチャっ子のブログも見に来てください!!
2010/09/06 12:01  | URL | ちてる #-[ 編集] |  ▲ top

-ちてるさま-
はじめまして~。
ロックくん、めちゃ可愛いです♪♪
早くお散歩デビュー出来るといいですね。
遊ぶ場所もちょこちょこ開拓してます。参考にして
下さいませ。

今後も遊びに来て下さ~い。^0^//
2010/09/08 22:17  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/180-6bc748a8
| メイン |
