- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トワイライトな厚木
- 2010/08/29(Sun) -
IMG_2077_R.jpg

都会の次は田舎のトワイライト。

あなたはどちらがお好み?

写真は昨日の土曜日のモノ。ああ、8月も終わってしまうんだなぁ~。日没も早くなりました。

IMG_2071_R.jpg

IMG_2072_R.jpg

昨日は午後からドックラン『Airy』さんに。あまりの暑さに貸切り状態。看板犬の海斗くんに遊んでもらってくららさんはご機嫌。

帰り道、夕焼けが綺麗だったので途中で車を止めて、パシャリ。

ここからだと富士山が死角になるため、ちと移動。

IMG_2080_R.jpg

綺麗に見えるところ発見!

IMG_2081_R.jpg

電線が邪魔でんがな・・・・・。^_^;



え、くららさん?

今回はお休み。





皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 夕焼け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<8月の最後の休日は | メイン | トワイライトな横浜>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/179-0a539c96
| メイン |
