- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トワイライトな横浜
- 2010/08/28(Sat) -
IMG_1990_R.jpg

お暑うございます。

昨日はちと深いお酒の席がありまして、本日午前中使い物にならなかったくらパです。^_^;

ってなことで、お外は暑いのでうちの中。振り返るとくららが『今日はどこも行かんの?』と目で訴えております。(汗、汗

さて、お盆休みの最後の日に横浜に寄って来た時のこと。

IMG_1992_R.jpg

IMG_1997_R.jpg

赤レンガ倉庫です。横浜には幾度と行けども未だ行ったことがありませんでした。

IMG_2016_R.jpg

IMG_2007-2_R.jpg

IMG_2027-2.jpg

IMG_2006_R.jpg


IMG_2018_R.jpg


いつもは混んでる混んでると思って行かなかった赤レンガ。ついでがあったと云え、寄ってみて良かった。

夕暮れがだんだん濃くなるこの時間。見せる風景が刻々と移り変わるのを楽しんで来ました。

行かれるのだったら、夕方がお勧めですよ~。






さーて、本日の午後。どこに行こうかの?くららさん。

IMG_2069_R.jpg







皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トワイライトな厚木 | メイン | トワイライトな平塚>>
コメント
-こんばんわ-
 とっても素敵な赤レンガですv-410
 くららちゃんが雰囲気もぴったりで
 写真集を見ているようですv-483
2010/08/28 18:58  | URL | ゆりっち♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
ライトアップされていて、ステキなところでした。
^^//

くららも夕方になってからのお散歩だったので
ニコニコでした。
札幌のトワイライトも素敵なんでしょうね~。
2010/08/29 21:12  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/178-67155428
| メイン |
