スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トワイライトな平塚
- 2010/08/22(Sun) -
IMG_2041_R.jpg

まだまだ暑い日が続いておりますが、朝夕になると多少は暑さが凌げるようになってきたような・・・・・。

今日は夕方、平塚にお散歩です♪

IMG_2048_R.jpg

IMG_2032_R.jpg

IMG_2033_R.jpg

トワイライトな時間。しばらく、ぼーとしておりました。

この後にゴールデンのリロくん。いつものびーふくんと遊んでもらいましたが、暗くなったので写真はナシ!(汗
ありがとうございました!!

日没も早くなりました。
やはり、『夏』のやまは越したのかしらん。

なんか、寂しいような。ほっとするような。

びみょーですな。


IMG_2044_R.jpg

くららは涼しくなったのがうれしいとのことです♪♪





皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トワイライトな横浜 | メイン | 夏旅その弐>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/177-7c66a492
| メイン |
