- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏旅その弐
- 2010/08/18(Wed) -
この『ペンション ファンファーレクラブ』さん。

犬専門ペンションではありませんが、食堂にもペット入れます。

IMG_1919_R-2.jpg

他の皆さんが部屋に戻られても飲んでる・・・・・・、ワタシタチ。^_^;

IMG_1922_R-2.jpg


お部屋にはワンコグッズもバッチリ。

IMG_1870-2.jpg

犬連れは2階のみ。大型犬は外階段からの出入りになります。廊下には足拭きタオルがこれでもか!と置いてあるのでご安心を。




二日酔いもなく、お散歩タイム♪

IMG_1879_R.jpg

プリプリの後ろ姿♪♪^0^//

IMG_1886_R.jpg

IMG_1931_R.jpg

IMG_1933_R.jpg

父ちゃんのイビキにも負けず、よく寝れたでしゅ♪



ペンションを後にしまして寄ったのは、ご存知『城ヶ崎』。吊り橋目当てに行ったのですが、海洋公園の駐車場に止めてしまい、暑い中約1kmのここでもお散歩となってしまいました。

吊り橋(灯台)にも駐車場ありますので、皆さん参考にして下さい。って、間違えたのボクだけ?(大汗

IMG_1965_R.jpg

途中、タイタニックを興じるくらら姉ちゃん。

IMG_1956_R-2.jpg

くららさん、吊り橋はあっけなくクリア!

全然ビビりませんでした。

IMG_1977_R.jpg

IMG_1979_R.jpg

余裕でしゅ♪


さて、最後に寄ったのが・・・・・・、

IMG_1984_R.jpg

美味しかったっす。

今度はゆっくり伺いま~す。カフェキャンディさーん。^0^///






皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トワイライトな平塚 | メイン | 夏旅その壱>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/176-68483b53
| メイン |
