- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏旅その壱
- 2010/08/17(Tue) -
あつい、アツイ、暑いぃぃぃ~。

というわけで、気分だけでも・・・・・

IMG_1785_R.jpg

IMG_1843_R.jpg

IMG_1811_R.jpg

ちくっとは、涼しくなりました?^0^//

夏休みの8月12日・13日で、伊豆 河津町に行って来ました。上の写真は河津の七滝。

途中には
IMG_1823_R.jpg

願い石。
遊歩道から川原の大石の上にある丸い縄の中に石を投げ、見事入ると願い事が叶うんだそうで。

IMG_1824_R-2.jpg

IMG_1820_R.jpg


くらら姉ちゃん、一生懸命やっておりましたが・・・・、
願い事は・・・・・・

叶わないそうです。^_^;



くららもおりますヨ~。毎年のことですが、じじばばと弟家、そしてくらパ家の家族旅行なのです。

IMG_1802_R-2.jpg


くららもいるので、ワンコOKの宿捜しはボクの役目。
今回のお宿はこちら↓

IMG_1947_R.jpg

IMG_1896-2.jpg

ファンファーレクラブで御座います。

玄関は

IMG_1865_R.jpg

IMG_1863_R.jpg

外観は

IMG_1894_R.jpg

部屋数は10(確か・・・・)。で、ワンコOKの部屋は3。犬連れの家族とペットがいない家族で泊まる時にはお勧め!です。


くらパ家一同は、七滝散策後、さっさと到着。前からの我侭でBBQをデッキでさせてもらい

IMG_1926_R.jpg

IMG_1859_R.jpg

IMG_1860_R.jpg

大雨になってしまったので食堂を占拠させてまらいました。^_^;;

宿には着いてるわけで、BBQなのだから当然ビールが旨いわけで・・・・・。

すぐに夜になってしまっているのです。

IMG_1904_R.jpg

IMG_1911_R.jpg

お待ちかねの夕飯。

IMG_1912_R.jpg

あ、写真はこれだけです。はい。この後は白ワインになるわけで。そうなると写真なんて忘れてるわけでぇ~。(汗

というわけで、夜が更けていくのであります。

因みに、くらら姉ちゃん曰く、夜の10時にはボクのイビキが五月蝿かったらしいです。^_^;;


翌日は次回というわけでぇ~。




皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏旅その弐 | メイン | 向日葵>>
コメント
--
ご両親も一緒に家族旅行いいですね~。
確か昨年は、箱根のお宿を参考にさせていただいたんでしたっ。
確か昨年も、ワインが入ってお料理の写真がなかったような(笑)

きなこも明後日から、伊豆高原にお泊りです。
七滝は夫婦で行ったことがありますが、まさにマイナスイオン、気持ちいいですよね~♪
いつか連れて行ってやりたいです。
7つ回りましたか?
2010/08/18 09:12  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
>確か昨年も、ワインが入ってお料理の写真がなかったような(笑)

ギク(汗
毎年の酔っ払いです。^_^;

初景滝で挫けました。 (大汗

伊豆高原へ行かれるんですか~。
カフェキャンディにも寄って下さいネ。
ワッフル、美味しいです♪♪

2010/08/18 22:59  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/175-5527cdbb
| メイン |
