- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
向日葵
- 2010/08/08(Sun) -
IMG_1661-2_R.jpg

IMG_1669_R.jpg

IMG_1696_R.jpg

向日葵だらけ!梅雨と云えば紫陽花。夏といえば向日葵ですね。

くらパ地方、座間に向日葵畑があると聞いて、捜してきました。

一面、だらけでした。暑かったけど・・・・・。

座間から厚木に向かって、座架衣橋の下側。左右に広がってます。

右側は今が見ごろ。左手はまだ花が咲いてません。見ごろは8月中旬から下旬くらいかな?




IMG_1649_R.jpg

IMG_1652_R.jpg

暑いでしゅ。行くのであれば、朝早くか夕方がお勧めでしゅ。


IMG_1657-2_R.jpg

ご近所の方は是非行って見て下さい。^0^//



皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏旅その壱 | メイン | 西湖で漕ぐ♪>>
コメント
--
すご~~~い!
近くにこんなひまわり畑があるなんて!!

8月下旬頃までか~。。。行ってみたいけど、間に合うかな~。。

でっかいひまわりショット、イイですね~♪
2010/08/10 08:39  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-Ryoさま-
すんごい亀レスです。ごめんなさ~い。

そうなんです。近くにあるんです。^0^//
時間が出来たら行ってみて下さいませ~。
2010/08/16 23:19  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/174-368abc04
| メイン |
