- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西湖で漕ぐ♪
- 2010/08/03(Tue) -
10246884_393344258_26large-2.jpg

10246884_393342031_235large-2.jpg
てなことで、午後。

ソラン家所有のカヌーを組み立てて、イザ!!
オヤジタイムのはじまりです♪♪

10246884_393343671_104large-2.jpg
カヌー犬、くらら。のワリには、楽しそう・・・・・ではない?(汗

10246884_393343251_125large-2.jpg
前席:ユウパパ。後席:くらパ。

IMG_1583_R.jpg
お、これまたパパさんたち、だいぶ沖まで行きましたネ。

IMG_1591_R-2.jpg
前に乗ってるワンコは誰だ?

IMG_1593_R-2.jpg
おお!くるるだぁ~!!

IMG_1594_R-2.jpg
凛々しいじゃん!こっちもカヌー犬誕生?





IMG_1596_R.jpg
と、思ったら・・・・・・。おっと、何する?危ないゾ~。

IMG_1597_R-2.jpg
腰が引けてるゾ~。

IMG_1598_R.jpg
あらら。

IMG_1599_R.jpg
くるる:お母ちゃん!父ちゃんがぁ~、父ちゃんがぁ~。無理に乗っけるぅ~。(泣

IMG_1602_R-2.jpg
その後、母ちゃんにヨシヨシされてました。
くるるちゃん、頑張ったネ。^0^//
前席:くるるパパ、後席:ソランパパ


IMG_1618_R.jpg



いい加減遊びまして(オヤジたちも)、みんな集まれ。
IMG_1622_R.jpg


ご一緒して頂いたお友達。楽しかったっす。ありがとうございました。
ご一緒出来なかったお友達。次回は是非ご一緒に♪♪


あー、楽しかった。今年の夏にあと何回遊べるかな?^0^//


本日のお気に入り
10246884_393344027_213large.jpg
Ryo(ユウママ)さんの写真も載せさせて頂きました。って、事後承諾オネガイ。^_^;
撮ってくれてありがとう♪♪(ちと、色調整しました。)




皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<向日葵 | メイン | 西湖で泳ぐ!>>
コメント
--
写真、いっぱい使って頂いて♪ありがとうございます^0^

カヌーにすがりつく子供達(笑)可愛かったですよ。
2010/08/04 00:00  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
なんかオラは一日中泳いでいたような\(~o~)/

楽しい一日をありがとう!!

写真?色調整??Ryoちゃんにも聞いたような…
わからない(^_^;)
今度教えてください!部長!!


2010/08/05 18:15  | URL | 雪遊びしながら泳ぎたいでちゅola #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

--
先日は楽しかったです~i-185
お肉ジュージュー係もありがとうございましたっ。

あはは。
クルルがカヌーの上でこんなに必死だったなんてi-282
くらパさんの写真最高i-236i-234

また遊んで下さいねi-199
2010/08/06 13:28  | URL | くるるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06 13:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
くらパさんの良い笑顔!
ワンちゃんたちもだけど
人間も本当に楽しむよね~~
私も今度は乗ろうっと!

また遊んでくださいませ~~
2010/08/07 00:06  | URL | YURI #jgRUHpzY[ 編集] |  ▲ top

-Ryoさま-
楽しかったですね~。写真もいっぱい使わせてもらい
ました。感謝!!カンシャ!!!ですぅ~。

これからもボクが撮れないようなナイスな写真をお願い
しまっす♪♪

-----------------
雪遊びしながら泳ぎたいでちゅolaさま

こちらこそ楽しい一日でしたぁ~。
次回はデジイチ出動お願いしまっす♪

え?色調整?
便利なんです。後で色合いを変更できるんです。
これまた次回に~。^0^//

----------------
くるるママさま

今回は行く直前までバタバタしてまして、申し訳
かなったです。^_^;

くるるちゃんの健気な表情。ホントかわゆい♪
また遊んでくださいネ。

-------------------
鍵コメさま

こちらこそ宜しく御願い致しま~す♪♪

-------------------
YURIさま

明日からのオートキャンプ。楽しんできてください
ませ~。
そうそう、パパママペアでのカヌー姿を撮らせて
下さい。やっぱ、娘たちは追いかけるかな?^0^//

こちらこそ、また遊んで下さいませ~。
2010/08/08 10:45  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/173-da36b762
| メイン |
