- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西湖で泳ぐ!
- 2010/08/01(Sun) -
IMG_1439_R.jpg
西湖っす。7月の最後の日、31日に西湖レークサイドキャンプ場にディキャンプ。

ソランちゃん
IMG_1445_R.jpg

ソフィーたん
IMG_1500_R.jpg

のなかよし姉妹。
IMG_1477_R.jpg

バロンくんに
IMG_1471_R.jpg

オラくん
IMG_1452_R.jpg

今年から泳げるレディよ!のユウちゃんに
IMG_1509_R.jpg

くらら。
IMG_1436_R.jpg

そして
パパに抱っこされていいでしゅネ。ってどこ行くの?
IMG_1541_R-2.jpg

IMG_1542_R-2.jpg

がんばってましゅ!!
くるるでしゅ~。
IMG_1557_R.jpg

IMG_1420_R.jpg
ゆっくり慣れましょうネ。^_^;

あとは、わらわらレトリーブ。RETRIEVE。
IMG_1466_R.jpg

IMG_1469_R.jpg

IMG_1510_R.jpg

湖の中から陸地を見ますと
IMG_1526_R.jpg

IMG_1536_R.jpg

IMG_1540_R-2.jpg

と、まあみんな水が好きなこと。好きなこと。

えー、この西湖。キャンプ場はこの湖畔の並びに3軒ありまして、河口湖から本栖湖に向かって「福住キャンプ場」、「西湖自由キャンプ場」、そしてこの「西湖レークサイドキャンプ場」があります。

今回、ソラン家が一昨年と同様にカヌー(ファルトボート)を持って来てくれたので、カヌーの移動を考えて道路より湖側のキャンプ場を選びました。

この並びのキャンプ場は近頃珍しいフリーサイトで、予約は受け付けません。
開場は8時でしたが、ボクは8時20分に付いて7番目。

湖畔の砂浜のところは設営禁止。湖沿いに木が立ってるのですがそれよりも山側が設営可能。
この時間で湖に近い所はいっぱい。木より道路側は野芝でちょっと中に入ればゆったりと場所を確保できました。


キャンプ場の話ですが、道路より山側にも、「キャンピングリゾートWAN」というキャンプ場もあります。
カヌーとかがなければ、こちらもお勧め。わんこに優しいキャンプ場ですよ。(キャンプ場利用者には無料でワンコのセルフシャンプーが出来ます。)

さて、ここで午前中はおしまい。

キャンプ場に戻ってこれからBBQです。
グリーンカレーをソランパパが作ってくれまして、ボクは焼き物担当。
お料理はって?
作って食べて~、写真はございません。なはは~。


午後の部は・・・・・・。
長くなりましたので次回ということで。





皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<西湖で漕ぐ♪ | メイン | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
--
どもども^^
楽しかったです!

グリーンカレーも、ナンも、BBQも最高でした♪
働き者のパパさん、万歳^0^/
2010/08/02 07:19  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~!-
お邪魔しま~す!西湖に行かれたんですねv-10
我が家も同じ頃西湖に居ました~!
キャンピングリゾートWANでお泊り~!

私達はv-48の裏あたりで大体泳がせています!
でもみんな気持ち良さそうv-10
写真も素敵v-10
可愛い笑顔一杯で嬉しくなりますね!

私もブログを更新したいのですがv-216の調子がイマイチでv-12
遊びに来ていただいているみたいなのにすいません。

是非又お会いできたら一緒に遊んでくださいねv-10
2010/08/03 10:17  | URL | ぷりん&菜々ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Ryoさま-
どもどもども。
楽しゅうございました。ありがとうさんです♪

次回はパパさんとカヌーに挑戦してみては?^0^//
カナディアンも面白いヨ~。

グリーンカレー、美味しかったっす!
今度、レシピを教えてもらいまーす♪
2010/08/03 22:12  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ぷりん&菜々ママさま-
ご訪問、ありがとうございま~す♪♪
びっくり!!ホント、ニアにいらっしゃったんですね。
実はWANに行こうとも考えたんですが、今回カヌー
を持って来てくれるお友達がおりまして、移動を考えて
近い方にしてしまいました。
今後、遊びに行ったらキャンピングカーがあるか探し
まーす。^0^

こんなブログですが、良かったらまた遊びに来て
下さいませ。
2010/08/03 22:17  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ、何から何までお世話になりまして、ありがとうございました。
大変楽しかったです!

またご一緒させてくださいね!
2010/08/03 22:59  | URL | くるパ #3fIBvpkA[ 編集] |  ▲ top

-くるパさま-
いやはや、楽しゅうございました。
いつも、あんな感じで遊んでおります。宜しければ
今後もお付き合い下さいませ♪

くるるちゃん、大活躍でした~。
カヌー編アップしました。こちらも見てね。^0^//
2010/08/03 23:35  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/172-744027c9
| メイン |
