- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏!いきなり全開
- 2010/07/19(Mon) -
梅雨、明けました。

いきなり『夏』全開です。
いきなり『暑い』です。

そこで

とうちゃん、どこ行くの?
IMG_1246_R.jpg


IMG_1290_R.jpg

IMG_1288_R.jpg

渓流です。ところは神奈川県の相模原市。道志の手前。

一緒に遊んでくれるのは

びーふ君。
IMG_1340_R.jpg

姫ちゃん。
IMG_1255_R.jpg

くららは・・・・・
IMG_1268_R.jpg

IMG_1276_R.jpg

IMG_1260_R.jpg

えー、シュノーケル付けてるおっさん。ボクです・・・・。
くららと一緒に弾けてます・・・・。^_^;
IMG_1292_R.jpg

IMG_1293_R.jpg

IMG_1294_R.jpg
えー、戻ってくる途中。
くららさんが足が付かなくなると流れに乗って流されます。
ボクが下流側に立ってくららを引っぱってる図。

ちと、焦りました。^_^;


一方、地上では
IMG_1297_R.jpg
倒れてる人が・・・・・、

IMG_1303_R.jpg
起こしてゴメン。

姫ちゃんもまったり。
IMG_1296_R.jpg

人間も・・・・・・まったり。
IMG_1299_R.jpg

とこので、この日。
びーふ家がBBQセットを購入されたとの話。そりゃ使わにゃソンソンと言うわけで、本当は17日の土曜日にお誘いを頂きましたが、残念ながらボクが出勤でして。

連荘で来てくれました。アリガトネ。^0^//
BBQの写真は食べまくってまして、ございません。(汗

IMG_1324_R-2.jpg

IMG_1301_R.jpg
びーふのとうちゃん・・・・。

痛そう・・・・・。^0^//




みなさん、夏の水遊びにはくれぐれも気をつけましょう。
ネ、姫パパさん!






皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<暑中お見舞い申し上げます | メイン | ハレマシタ>>
コメント
--
ルービにハイ酎缶v-275でエネルギー満タン!
っと思いきや、あの激流v-40
”あ~あ。オイラ溺死でしょ!!v-39と思ひましたv-37

激流を甘く見んなよ~~~プププv-8
自然の力・・・恐るべしv-76

くららの脚力でも必死だったもんね!v-12

キャメラの師匠改め、火付けの師匠へ。(^。^)y-.。o○
2010/07/20 17:30  | URL | 姫吉。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
くらパさん、シュノーケルでお魚見えた!?
この日は道がかなり混んでたみたいですね。
あ~。。。一緒に行きたかったな。
また計画立てましょう!

夏はこれからだ~!!

ところで↑姫吉さん、流されたの??
2010/07/21 08:59  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
こちらも楽しそう~
人出はやはり多かった?
またご一緒してくださいね~

・・・姫吉。さん 今年はウ○チキャッチは無かったのねぇ~
???流された??(笑)
2010/07/21 16:50  | URL | YURI #jgRUHpzY[ 編集] |  ▲ top

--
我が家はお休みしていますが、あまりの楽しそうな
光景についついご訪問。
道志、なつかしいですねー。よく行きましたよ。
スノーケリングおじさん楽しそう!
今週は白馬へ行って、僕もスノーケリングオヤジしてきます。
2010/07/21 18:57  | URL | リンメルオヤジ #O3QePs4g[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。つぁん-
先日はありがとうさんでした~。楽しかったっす♪

でも、あそこの場所は覚悟してから入らないと・・・・
ビビリマスよね。(汗
ご無事で何よりでございました。
今度はライフジャケット持参で・・・・。^0^//

はい。火付け、頑張ります!!

-----------------
Ryo(ユウママ)さま

ボクの都合で土曜日に行けず、申し訳なかったです。

お魚さん、見えましたよ~。
シュノーケリングはおもろいっす♪

ママさんも次回はご一緒して下さ~い。^0^

ちと、流されたヨウデ・・・・。(汗

2010/07/22 23:00  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
八ヶ岳方面も楽しかったようで~♪

まだ7月。夏はこれから!!
是非、ご一緒オネガイしまーす。

今年は○ンチキャッチはありませんでした~。
でも、ちと、流されたようです。(汗

-------------------
リンメルオヤジ殿

リンメル地方のエメラル度ではありませんが、
道志あたりまで入ると綺麗な川になります。

道志方面もテリトリーだったんですね。(ビックリ!)
シュノーケリングはオモシロいっすよ。
是非、白馬でお試しあれ~。(水が冷たそうですが
・・・・・^_^;)

ブログ、気が向いたら復活してくださいませ!!!

2010/07/22 23:13  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/23 22:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
コメントありがとうございます♪
これを機会にカキコして下さいませ~。

ヨロシク御願いします。
2010/07/24 22:38  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/170-d04abb14
| メイン |
