- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Run♪&Run♪
- 2010/07/04(Sun) -
昨日、今日とRun&Runでした。

昨日は『Airy』さん。
午後から空模様が悪かったんですが、くららの洗濯がてら行ってきました。

と、びっくり。

ゴルがいっぱい。何でもプリンちゃんのお誕生日会をやっているとのこと。
くららさん、バースデイケーキを頂いてしまいました。ありがとうございます。^0^//

お誕生日のプリンちゃん。
IMG_1071_R.jpg

妹の菜々ちゃん。
IMG_1056_R.jpg

リンちゃん。(漢字だったらごめんなさい・・・・・。)
IMG_1066_R.jpg

お久しぶりのアトムくん。
IMG_1062_R.jpg

ウィルくん。
IMG_1059_R.jpg

だれのお尻?
IMG_1079_R.jpg

海斗でしたぁ~。
IMG_1080_R.jpg

奥がアトムくん。手前がこの間もお会いしましたクルルちゃん。
IMG_1090_R.jpg

お疲れモードです。
IMG_1110_R.jpg

洗濯後のくららさん。
疲れたでしゅ・・・・・。
IMG_1112_R.jpg

皆さん、お集まりのところご一緒させていただきまして、ありがとうございまーす。
また、遊んでくださいませ。


で、本日。

IMG_1145_R.jpg
『プレイフルドック』さん。

IMG_1204_R.jpg

IMG_1193_R.jpg
ジュアンにフェアリー。
いい顔でしょ。ママさん♪

そして、いつもプロレスの相手をしてくれる
IMG_1116_R.jpg

IMG_1115_R.jpg

IMG_1141_R.jpg
きんちゃん。ありがとね。

こちらも常連さんのカフィーちゃん。
IMG_1129_R.jpg

いつもの場所にて・・・・
IMG_1128_R.jpg

ふんが
IMG_1132_R.jpg

はんが
IMG_1135_R.jpg

し・あ・わ・せ♪
IMG_1136_R.jpg

初めてお会いしました。
グレートピレネーズちゃん。
IMG_1180_R.jpg

IMG_1177_R.jpg

IMG_1176_R.jpg
くららさん、こちらでもプロレス挑んでおります。^_^;

最後に



IMG_1198_R.jpg

IMG_1200_R.jpg
カフィーちゃん、かっこいいっしょ。^0^//






皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | ドックラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ハレマシタ | メイン | 恒例ですが、PLAY BACK 上半期>>
コメント
--
あっ、うちのお嬢ちゃま・・・かっわいぃ~いv-10
くららパパ、サンキュー!
2010/07/05 23:02  | URL | ジュアンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どーもー♪かっこいい写真をUPしてくれてありがとうございますぅ!
もしかしたら、ウチのカフィはコスプレ犬向き??
2010/07/05 23:05  | URL | カフィ家 #-[ 編集] |  ▲ top

-わ~~-
 こんなに一杯ゴルとかいたら
 私の方がテンションあがっちゃうかもv-237
 くららさん楽しそうね~
2010/07/06 18:33  | URL | ゆりっち♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本日も見応え満足。いつも有難うです・・しかし金ちゃん、いけてる↑↑ クララ嬢 また遊ぼうね。
2010/07/06 23:40  | URL | 金ちゃん家 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お邪魔しま~す^^!

先日は、変わらず元気一杯のクララちゃんに
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

アトムは相変わらずマイペースですよね~アハハ

素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました(*^.^*)
また、お会い出来るの楽しみにしてま~す(^。^)/~
2010/07/07 00:11  | URL | ラッキー&アトム #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュアンママさま-
お気に召しましたでしょうか?^0^//
これからも精進致しま~す。

それにしても・・・・・
フェアリー!男っぽい!!^_^;


---------------
カフィ家さま

くららもジュアンも掛けさせてくれなかった
サングラスを簡単にしてくれました。
ありがとね。

今度はカブリモノにチャレンジしてみます?^0^//


----------------
ゆりっち♪さま

ワラワラと集まりました。レトリバーとピレネーズ。
大型犬に囲まれると幸せに感じてしまう、ボクは変?
^0^///


-------------
金ちゃん家さま

いつもプロレスの相手をありがとうね。
でもピレちゃんとのプロレスのほうがすごかった
みたい。^0^//
また遊んで下さいませ~。


-------------
ラッキー&アトムさま

先日はお仲間に入れていただき、ありがとうござ
います。
おっとりのアトムくん。お転婆のくららに驚かれた
のでは?^_^;

またお会いしたら遊んでくださいネ~。

2010/07/11 11:22  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/168-02685973
| メイン |
