- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例ですが、PLAY BACK 上半期
- 2010/06/27(Sun) -
いきなりですが、

6月も最後の日曜日でした。つーことは、来週は7月になってしまうのです。

今年が始まって、もう半分過ぎてしまいます。つーことは今年もあと半分ということです。(アタリマエ・・・・・)

ということで、

プレイバック 上半期!!

さて1月

IMG_9153_R.jpg

IMG_9119_R.jpg

2月

IMG_9343_R.jpg

今年だったんです。オリンピック。すんごい昔のよう。

IMG_9368_R.jpg

そして3月

IMG_9981_R.jpg

IMG_9985_R.jpg

桜もずいぶん前のことみたい。

4月

IMG_0073_R.jpg

IMG_0064_R.jpg

IMG_0088_R.jpg

で、先月の5月

IMG_0285_R.jpg

IMG_0291_R.jpg

で、

SH3B0102_R.jpg

SH3B0104_R.jpg

かいかいが出来て・・・・・、

治ったら・・・・・・、

IMG_0685_R.jpg

IMG_0643_R.jpg

泳ぎます♪♪

6月は省略。

この歳になると早いです。半年が・・・・・。

といってる間にクリスマスが来てしまいそう。

その前に夏休み!!

どこで遊ぼうか、くららさん!!^0^//




皆様のおかげです。^_^;
50番以内は復活しました!
欲が出てきたんですが・・・・・。
目指せ!!25番!!!
ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Run♪&Run♪ | メイン | 紫陽花と夕日>>
コメント
-嘘つき・・・-
隔週と言っていたのに・・・。
総集編でしのぎましたね(笑

あらためて月日がたつのは早いですね。
もう半年もすれば正月ですもんねー・・・。

何処で遊ぼうかって?
信州には来ませんか―?
2010/06/28 21:50  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジさま-
>総集編でしのぎましたね(笑
ばれてた?(笑

信州、いいなぁ。行きたいなぁ~^0^//

2010/06/29 23:52  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/167-275de8bd
| メイン |
