- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だって、可愛いんだもの
- 2010/06/15(Tue) -
『週刊おーぱ』が、『隔週おーぱ』となりつつある今日この頃、皆さんお元気ですかぁ~。

梅雨に入りました

ワールドカップ、勝ちました。かつてのオーストラリア戦を思い出してしまったのはボクだけでしょうか?^_^;
ひやひやしましたぁ~。

って、その話でなくて、

先日の日曜日の出来事。

夕方は5時半。

アレパパさんから携帯に連絡が・・・・・。

『ソランたちが来てるからおいでよ』

『え?』

『そー云えば、くるるちゃんって知ってるよね?』

『うん、この間エアリーさんで会ったよ』

『今うちにいるんだ』

『なんでやねん?』



IMG_0925_R.jpg


いました。『くるる』ちゃんです。

4ヶ月のパピーちゃん。

めちゃ、かわゆいっす。(オジサンが云ってもキモい?)

IMG_0897_R.jpg

IMG_0904_R.jpg

ソフィーたん、母性に目覚める?の図。



こちらアレックス。冷たいコンクリートが気持ち良い?

IMG_0903_R.jpg

お姉ちゃんのクレア。

IMG_0922_R.jpg

ソフィーたんのお姉ちゃん、ソラン。

IMG_0907_R.jpg

今日も良く遊びました。のソフィーたん。

IMG_0928_R.jpg








という訳で夜は更けていくのでありました。

IMG_0915_R2.jpg



あたしを忘れてるわよ!!

IMG_0920_R.jpg

すまん。だってかわゆいんだもの。

・・・・・・、くるるちゃんの肉球が。^0^//

IMG_0934_R.jpg




さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<紫陽花と夕日 | メイン | 万歩計>>
コメント
--
やん!クルルちゃん♪やっぱり可愛い~i-237i-178。。。って、なんでアレパパさんのお家に!?
恐るべし!ゴル繋がり(笑)
みんなが楽しそうでなによりですi-179
2010/06/16 07:15  | URL | Ryo(ユウママ) #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
「おいで♪」ですぐ集まれるお仲間いいですね~。

くるるちゃんにくららちゃん、どちらもめんこいです!

パパさん、yahooなメルアドに送ったのですが機能してますでしょうか?
いや、お忙しいようなら急ぎませんので・・・
2010/06/16 14:15  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

--
くるるちゃん可愛かったね~
イエイエ、みんな可愛いね~~~~~

ソフィとくるるちゃん親子みたい(笑)
ソフィさん意外と母性があるのよ。
だってオラに対しても母のようなんだよ!
ばかデカイ子供だ(笑)
2010/06/16 18:37  | URL | YURI #jgRUHpzY[ 編集] |  ▲ top

--
おひさです。

「月刊オーパ」にならないようにしてくださいね。
それにしても、やったりとまったりとした
雰囲気が伝わってくる写真ばかり。

みんなやっぱり可愛いけれど、主役はパピーに
奪われてしまいますね。
くらパさん達のだらしのない(失礼!)顔が目に浮かびます。
2010/06/16 21:42  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Ryo(ユウママ)さま-
お、そー云えばくるる家がアレパパ宅になぜ居たかを
書いてませんでした。

答えは単純。くるる家がアレパパ宅の偶然にもすぐ
近くだそうで、くるる家、アレパパ宅にゴルが居ること
を知っていたらしく、今日は散歩がてら家の前を通って
みようと歩いていたところ、まんまとアレパパに捕まった
とのこと。

なんとも偶然!!^0^//

いやはや、恐るべし!ゴル繋がり。


---------------------
きなママさま

おいで♪と云われて、東名高速1つ分のIC間を下道
でだらだら行きました。^_^;

yahooメールの犬、、もとい、件。
すいません。今朝読みましたぁ~。
ナイスあいであ!!
何かいい手を考えて見ま~す。

2010/06/16 23:24  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURI さま-
みんな可愛いよ~。
でも、やはりパピーちゃんには負けますがな。^0^;

ソフィたん、どう?お姉ちゃんになってみる?
ドゥードゥルちゃん、如何?
3頭目、いってみます?^0^///


---------------------
リンメルオヤジさま

『月刊おーぱ』、いいかも~♪♪ ^0^
だらだらまったりの雰囲気が伝われば、ありがたいです。
ワンコは、各自緊張感ゼロです。^_^;

ところで、何で判ったんですか?
ボクがだらしない顔してニマニマしてたのを。(汗



2010/06/16 23:44  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
先日はありがとうございました。

本当にゴル繋がり恐るべし!ですね。
ゴルがいっぱいで、みんな可愛かったぁ。

犬トレーナーくららさんに、次回は水泳教えてね
とお伝え下さい。

今後ともよろしくお願いします。
2010/06/17 08:11  | URL | クルルまま #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17 08:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
くるるちゃん会いたかったな~行けなくて残念だよ~。
オラぁが初めてクレアレ家に行って皆に会ったときも今頃だったな~
ちょっとだけオラとの生活疲れてた頃、あんなねぇちゃん達やこんなにいちゃん達と会って…開いたくちが開いたまんまぁ(゜o゜)
そしてそして『わぁぁぁ~、こんなんでいいんだ~オラぁもこれでいいんだ~もしかしてオラぁっていい子だったんだ~\(~o~)/』
って、その日から肩の荷がおりてオラぁとの生活が楽しく楽しくなったとさ~(笑)
2010/06/17 09:06  | URL | 犬写真ポチしたola #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

-クルルままさま-
思いがけず、お会いできまして楽しかったです♪♪

クルルちゃんはかわいい!!っす。^0^//

残念ながら月末のプール遊びは都合が合わないのです
が、クルルちゃんのプールデビューにして下さ~い♪

こちらこそこれからも遊んで下さいネ。

----------------
鍵コメさま

ありがとうございます。
今後もヨロシクです。

----------------
ポチしてくれたolaさま

えー、olaって小さいときから大きかったんじゃ
なかったっけ?(笑

いいんです♪。楽しければいいんです♪♪

お陰さまで50位以内に復活できました。^0^//
なは!!
2010/06/19 22:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/165-c6e1dd0f
| メイン |
