- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
万歩計
- 2010/06/06(Sun) -
この4月に携帯電話を換えました。近頃の携帯、色々な機能が付いておりましてゴルフナビなんぞ重宝しております。
^0^//
IMG_0750_R.jpg


で、もうひとつ。


『万歩計』。こいつもすぐれもの。っいうか、くせもの。ですな。
IMG_0702_R.jpg



何歩歩いたかが判るのは当たり前で、歩行距離、消費カロリー、脂肪燃焼量、訳わからないのですがエクササイズ量というも出ます。一週間に23EXっつーのが目標となっているらしく、週末になると『お、今週はいけるで♪』、『あかん!だめだめじゃ~』など一喜一憂しておる次第。
IMG_0729_R.jpg



私事ですが、仕事は車で営業に出ることがほとんどで、通勤も車。なので、くららさんの散歩以外はほとんど歩かない生活。
^_^;油断すると3000歩位しか歩かない日もあったりして・・・・・。


たまにゴルフなんぞ行くと『ヨシ!今日は2万歩!!』と喜んでしまうのです。
IMG_0740_R.jpg



反面、消費カロリーが出るんで万歩計を見るたびに『やばい!もっと歩かないとぉ~』と強迫観念のような気持ちになります。
^_^;;
IMG_0737_R.jpg



何事も無理しないように。ですね。
IMG_0738_R.jpg



さて、くららさん。今日はどこに行こうか?ネ。





さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<だって、可愛いんだもの | メイン | 復活♪川遊び♪♪>>
コメント
--
万歩計という名でなく百歩計とかなら達成感が出そうなんだけどなぁ~(^0_0^)
歩くことは身体に良いし、きっとワンコと暮したら
沢山歩くんだろうな~と思ったら…
オラぁ~は…オラぁ~は…
2010/06/06 18:22  | URL | 数字にアバウトなola #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

--
おひさです!
くららさん、もうすっかり良くなられたご様子ですね!

万歩計か~・・・
いったいどれくらい歩いているのだろうか?
最近ポニョと呼ばれ・・・
朝晩の散歩だけじゃ足りんのかな~・・・(><)
2010/06/09 16:55  | URL | ぱべママ #-[ 編集] |  ▲ top

-数字にアバウトなolaさま-
いやはや、コメ入れるのに1週間掛かってしまいました。
^_^;

今の生活でくららの散歩を除いたら・・・・・・、それこそ
100歩単位の生活と思われ・・・・。

因みに今日は5900歩でした。やべ!!

オラ~、健康に気をながら歩くんだぞぉ~♪♪
2010/06/14 00:02  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ぱべママさま-
ぼくのお腹も「ポニョポニョ♪♪」でーす。^0^//

昨日の土曜日、前の職場の先輩と久々に飲んできました。
話すことの半分以上が、それぞれの不健康自慢でした。
^_^;;

これって、歳?
2010/06/14 00:05  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/164-02f8db5a
| メイン |
