- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くららの災難 その2
- 2010/05/16(Sun) -
ゴールデンウィークも終わって、すっかり通常営業に戻ってます。今週はいろいろあって、この週末はゆっくりしてます。
IMG_0553_R.jpg
くららでしゅ。後ろ足の付け根あたりにじゅくじゅくが出来てしまいました。パパ曰く、ペロペロなめすぎ!!だそうでしゅ。
(その1はこちら。)

えー、と云う訳でエリザベスです。^_^;
最初こそ固まってましたが、思い出してきたのかうちの中であちらこちらにゴツンゴツンしながら、うろうろしておりました。
IMG_0554_R.jpg

IMG_0555_R.jpg
庭にて。

IMG_0557_R.jpg
うー、うざいでしゅ。暑いでしゅ~。

お陰さまでかさぶたになりまして、昨日一昨日あたりにぼりぼり剥けて・・・・・・
IMG_0569_R.jpg
すっきりでしゅ~♪♪


本日の夕日。
田んぼに水が入りました。田舎だなぁ~。
IMG_0562_R.jpg

IMG_0565_R.jpg





さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<復活♪川遊び♪♪ | メイン | Playful Dogにて~黄金週間終了!>>
コメント
--
くららさん、もう良くなってきたとのこと、良かった~!
もうペロペロしちゃダメだよ~!!
プールで遊べなくなっちゃうからね~!!
2010/05/17 06:48  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
エリザベスが、ハートシールに加えて、お花のテープでバージョンアップしてる!
って、んなことはどうでもいいですね(汗)

くららちゃん、つらい1週間でしたね~(涙)
がんばったね、えらかったね!
しまったエリザベスさんが、また日の目を見ないように、ペロペロしないでね~。

水を張った田んぼに夕陽の散歩道、「きれいだね~」ってくららちゃんに話しかけてるんだろうな~。

2010/05/17 21:23  | URL | きなママ #WO/qMpgo[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
ご心配頂きましてありがとうございます♪
早速、本日泳いできましたぁ~。^0^//

あーんど、シャンプーしましたっ!
もうカイカイにならないようにしなくっちゃ。
^_^;
2010/05/22 22:10  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
お花のシールは・・・・、
あちこちにどたどたぶつかるとマジックテープが
剥がれるから・・・・・。
お転婆くららがバレマシタ^0^//。

綺麗な夕陽でしょ。お腹がすいたから早く帰ろう
と話してました^0^;。
2010/05/22 22:17  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/162-8e4121bf
| メイン |
