- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレイフルでのひととき
- 2008/07/13(Sun) -
何でしょ?これ。
IMG_0037.jpg








けん太、12歳。ライオンカットです。かわゆい
IMG_0036.jpg

ママの隣はお気に入りの場所だね。いい顔してます。
IMG_0053.jpg

IMG_0056.jpg

ボールを追っかけての連続写真。
IMG_0042.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0044.jpg

執念の男!海斗
IMG_0041.jpg

こちらも、とにかく走り回る熱い男
IMG_0081.jpg

IMG_0086.jpg

くらら姉さん、こんにちは。ボク、マカニです。
知ってるわよ。こっちはマッタリ中なの。邪魔しないでよ
IMG_0091.jpg

アタシ、お嬢様なの。よろしくて。立ち姿が美しいでしょ
IMG_0099.jpg

ジュアンよ。妹が来てから、ちょっとお疲れ気味なの
IMG_0100.jpg

アタチが妹のフェアリーよ!可愛い顔して小悪魔だぁ~。ってママは言うわ。
IMG_0102.jpg

でも、やっぱり可愛いでしょ
IMG_0106.jpg

ん?何か?アタシ、くららよ。
これでもフェアリーのおばさんに当たるのよ。何か?
IMG_0062.jpg









買ってしまいました。
デジイチ
もちろん、分割で・・・・・・。
CIMG7018.jpg

CIMG7015.jpg

でへへ~。^_^;;
この記事のURL | ドックラン | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<夜のくららさん | メイン | バトン!>>
コメント
-ちょっとぉ~。-
いいじゃん、いいじゃん、デジイチ君いい仕事してるねぇ~v-410
水しぶきをあげて走る姿に感動v-344。カッコイイv-426
アタシこの前、プロの写真1枚530円で買ったのぉ・・・
この写真と大差ないんですが・・・どうゆう事ぉ?
くらパちゃまも商売するぅ?(笑)。

前置き長くなりましたが、暑い中ありがとうございました。
プレイフルは夏でも遊べますねv-411
食事も美味しいしプールの衛生管理もしっかりしてるので安心です。
今日は行ってみて良かったe-51ありがとう。

写真、頂いてもよろしい?
2008/07/13 21:04  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です
今日はありがとうございました。

すごいですね、さすがです。デジイチ様。
水しぶきの粒や、毛の一本が鮮明。
やっぱり違うよね。

なんか、私も考えちゃうなぁ・。。。
手ぶらでも大丈夫になったらのお話ですけど・・・。
またよろしく!
2008/07/13 21:34  | URL | ぢゅんぺけ #yEnPV.q.[ 編集] |  ▲ top

--
躍動感あるいい写真が撮れてますねe-420
さすがデジイチ君はひと味ちがいますな
2008/07/13 22:19  | URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |  ▲ top

--
とうとう、デジイチ様e-420登場ですね~
いいな~~いいな~~e-319
ますます素敵な写真が撮れるね~
モデルはたくさんいるし♪たれ目のモデルが必要のときはいつでも声かけてくださいねv-411

ケンケンのしっぽ・・・可愛すぎるv-10
ジュアンちゃん・・・美人~
フェアリーちゃん・・・早く会いたい~
・・・soranもおばさんになるってこと?
2008/07/13 23:40  | URL | YURI #-[ 編集] |  ▲ top

-イチ流のカメラマン!-
ついに!遂に買っちゃたんですね~(^^)
ラムネ買いで・・・(分ります?)
くらパさんもこれで一流のカメラマンの仲間入りですね。
但し、デジが頭に付きますが・・・
ホント上手く撮れてますねー
プールの写真も動き感じる写真です!・・・?
って動き感じないくららさんも居ましたね~
せっかくのプールを温泉かナンかと間違ってません?

フェアリーちゃん、可愛いですね!純真無垢な表情にウットリ♪ですよ。
パピーの時の耳の大きさって成犬になっても変わらないのかな???

タイマーが切れたクーラーのせいで熱暴走したゴウ。
お蔭でこの時間の書き込みになりました(~~
このまま朝を迎えるぞー!!!
2008/07/14 04:08  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14 07:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
プレイフル、楽しそう~!!
みんな元気ですね^^

くらパさん、遂にデジ一GETですね♪
海くんの入水シーン、すごくカッコヨクとれてますね!!
今度はユウも、お姫様ショットお願いしま~すv-238

プレイフルは、日陰も結構あるんですか??
2008/07/14 10:01  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
---------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------------
2008/07/14 16:21  | URL | DOOOG #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
もう、海ママったらぁ~。ボクの性格を良くご存知で。
褒められると木の登っちゃうヨ~。^0^

プレイフル、気に入って頂いた様でうれしいです。
決して大きなランではないですが、いい気分で過ごせる
ところだと思います。
なーんて、プレイフルさん。褒めすぎ?

写真はどーぞ持って行って下さいませ。^0^//
2008/07/15 22:11  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ぢゅんぺけさま-
そーなんです。やはり、違います。画質が違います。
素人でもなんとなくどうにか見れる写真が撮れます。

そーなんです。デジイチのヤツ。結構重いのです。
つまり、両手が空いてないと厳しい、かな?
つーことは、ロングリードの時かドックランしか使え
ない?

やばっ!!^_^;
2008/07/15 22:16  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ちんちゃんママさま-
そーなのです。一番の違いはコンデジだと決定的な
場面にシャッターを押すとタイミングが遅いんです。

デジイチはそのまま撮れます。そう云った意味で
こっちの方が簡単ですね。

ママさんもどうですか?面白いですよ~。
2008/07/15 22:19  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURI さま-
はい。ずぅぅぅぅぅぅぅっと欲しかったデジイチです。
やっと買いました。分割ですが・・・・・。^_^;

今度は、たれ目怪獣を撮らせて下さーい。
2008/07/15 22:27  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
ゴウパパさま、一晩考えたんですが

>ラムネ買いで・・・
のくだり、そのこころは?
教えて下さ~い。m^_^m

一句
くららさん、プールに入っているとき、大人しい。
なはは。
2008/07/15 22:39  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
うれしいご指摘ありがとうございま~す。
これからも技術的なお話を聞かせて下さいませ。

えー、露出ですがまた白トビしているところ多し。
1段下げた方が良かったみたいです。

動きがある写真はスポーツモードで、静止画?は
絞り優先で撮ってます。まだまだいろいろ試したい
こといっぱい。しばらく、遊べそうです。

銀塩一眼。高校時代にCanonAE-1で少々。遠い
昔のことです。^_^;
2008/07/15 22:49  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
プレイフル、楽しかったですよ~。
ランの中にも木があるので木陰もあります。北斜面に
あるので比較的涼しい?かな?

それでも暑ければ、人間もプールに・・・・。^0^//
足が冷たくて気持ちいいですよ。是非、今度。

ユウちゃん!撮らせて下さ~い。^0^//
2008/07/15 22:56  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-DOOOGさま-
訪問いただき、ありがとうございます。

あとでサイトの方を見に行きます。
2008/07/15 22:58  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
くらパさんと私とは片手で足る程しか、歳は離れていないのにジェネレーションギャップ感じますね~(><)

ラムネ買い。ラムネ飲むと出る物が有るでしょ?
「ゲップ!」って・・・(^^!
今やローンとかリボなんて言いますが、ラムネ買いの時は概ね一家に一台マイカー時代、の頃に流行った言い方ですね。

ん~ゴウ爺に名前替える日もそう遠く無いのかも知れん
のう・・・
2008/07/16 22:28  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-ゴウ爺さま ^0^//-
なぁぁ~るほどv-405
ボク的には、
「コーラ飲んだ後払い」とか
「サイダー一気飲み払い」。
もしくは
「ドクターペッパー一気飲みの後の薬臭い払い」
などなど、^_^;;

いやいや恐れ入りました。
これからは尊敬を込めて「ゴウ爺」とお呼びして
宜しいでしょうか?(うそですヨ~v-392
2008/07/17 05:49  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/16-f708b8b4
| メイン |
