- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Dogrun Airyにて
- 2010/05/03(Mon) -
IMG_0394_R.jpg

IMG_0398_R.jpg

IMG_0396_R2.jpg

だいぶ緑が多くなって来ました。エアリーさんです。因みにパラソルも『ミドリ』です。^0^//
パラソルを開くと雰囲気も変わりましたネ。
と言うわけで、連休2日目。アレパパさんとそのお仲間でゆっくり遊んできました。

アレックス。垂れ目の美男子。
IMG_0381_R.jpg

クレア。アレックスのお姉ちゃん。
IMG_0385_R.jpg

ランコちゃん。まだ1才になってません。かわゆい♪
IMG_0377_R.jpg

アレパパ家のピアノの先生のお宅の(のが多い?^_^;)3姉妹。
長女、メグちゃん。
IMG_0363_R.jpg

次女、ティナちゃん。
IMG_0367_R.jpg

3女。まだまだやんちゃな『ロビンちゃん』。
IMG_0365_R.jpg

プロレスしたいの『ロビンちゃん』。
IMG_0370_R.jpg

その水は、美味しくないぞ『ロビンちゃん』。
IMG_0366_R.jpg









さて、くららさん。

父ちゃん)今日もいっぱい遊んでもらえたね。
くらら)満足でしゅ~。
IMG_0403_R.jpg

おやすみなさ~い。zzzzz。
IMG_0408_R.jpg






さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | ドックラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<写心展にて | メイン | 黄色とピンクとタコとくらら>>
コメント
-^^-
最後の写真、超笑えます。
もしかしてパパさん、一生懸命ぬいぐるみをクララの横にセッティングしましたね^^
2010/05/03 21:45  | URL | つんこ #-[ 編集] |  ▲ top

-なはは~-
いや~、ケージはいつもIKEAのぬいぐるみの
寝床なんですが、くららさん、取られたと思った
のが、割り込んで来ました。

で、気が付いたら寝てました。^0^//

IKEAちゃんも寝かしたのは・・・・・、ワタシです
^0^///
2010/05/04 22:03  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/159-d866c118
| メイン |
