- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄色とピンクとタコとくらら
- 2010/05/01(Sat) -
黄金週間が始まりました。皆さん、どちらへお出かけですか?
えー、くららさんのゴールデンウィークは近場の川からスタート!(しょぼっ!!^_^;)
IMG_0267_R.jpg

IMG_0252_R.jpg

菜の花?でいいのかな?綺麗な『黄色』。
ね、くららさん。
IMG_0264_R.jpg
でへ♪♪

ところ変わって、相模川。座間側の河川敷で芝桜が綺麗だとか。もう時期は遅いかなと思いつつ・・・・・
IMG_0275_R.jpg
まだ、綺麗でしゅ♪♪♪

IMG_0272_R.jpg

IMG_0291_R.jpg
今度は『ピンク』。

空は青。見上げますと・・・・・
IMG_0279_R.jpg
だるまですかぁ~。
はい。凧です。

IMG_0353_R.jpg
5月の4日・5日に大凧揚げが行われます。
IMG_0281_R.jpg
後ろに見えるのが大凧。骨だけですが・・・・・。

いいお天気で気温もあがりました。そーなるとくららさん。どーなるか?
IMG_0305_R.jpg
やっぱり入るのね。^_^;;

IMG_0308_R.jpg

IMG_0313_R.jpg

父ちゃん、もう一回入っていいでしゅか?
IMG_0344_R.jpg

だめです!!
そんなに恨めしそうな顔しないの!!!
IMG_0340_R.jpg

最後にくららの笑顔をもう一回。
IMG_0285_R.jpg
鼻の頭についてる砂は・・・・・、気にしない。^0^//




さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Dogrun Airyにて | メイン | KINAKO>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/158-81fe8c62
| メイン |
