- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KINAKO
- 2010/04/24(Sat) -
きなこぉぉぉぉ~。
IMG_0169_R2.jpg

IMG_0170_R2.jpg

IMG_0171_R2.jpg
はぁぁぁぁ~い♪
IMG_0172_R2.jpg

というわけで、『きなこ』ちゃんです。
IMG_0175_R.jpg
1年ぶりにお会いできました。
去年の『きなこ』ちゃんはこちら

くららと同じ犬舎で同じお父さん。
似てる?^0^
IMG_0196_R.jpg

IMG_0206_R.jpg

本日のエアリーさん。
IMG_0210_R2.jpg
みんなでワチャワチャ遊ぶのも楽しいですが、今日のようにゆっくりお話が出来るのもこれまた楽し!でした。
きなこパパさん、ママさん、ありがとうございました。これに懲りずまた遊んでくださいませ。

IMG_0213_R.jpg

IMG_0214_R.jpg
やっぱ、似てる・・・・・。^0^//





さぼっていましたです。ハイ。^_^;
復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | ドックラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<黄色とピンクとタコとくらら | メイン | 一日遅れでごめんなさい>>
コメント
--
リンクの確認してたら、更新されてました(笑)

くららちゃん、パパさん、今日はありがとうございました!
何に懲りると言うのですか、こちらこそこそ、また遊んでほしいです!
「そうだ、そうだ!」がいっぱいで、とっても嬉しいきなこ家です♪

最後の写真、ウケました(爆)
2010/04/25 01:24  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お邪魔しま~すv-291

きなこちゃんブログから、遊びにきちゃいました^^

「くららちゃん」お名前聞いた事あるなぁ~って思ってました・・・
で、以前エアリーさん(2月頃)でお会いしてました♪♪♪

昨日は、アトムを撫で撫でして頂きありがとうございましたv-290
くららちゃんほんと遊び上手ですよね~v-343
アトムも見習ってほしいですぅv-354

また、お会いする時がありましたら、よろしくお願いします(^。^)/
2010/04/25 08:16  | URL | ラッキー&アトム #-[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
遅くなると寝てしまうので早めにupしときました。
^_^;
懲りていないなら、また遊んでいただきましょう♪♪
今度はアタクシが遠征しまっせ~。
2010/04/25 22:40  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ラッキー&アトムさま-
ご来場ありがとうございま~す♪♪
すいません。お会いしておりましたか。本当にこの頃
物覚えが悪くなっているんです。スンマセン^_^;

アトム君もゆったり優しい男の子ですね。
こちらが座ってると撫でて撫でて~と目の前にお座り
すんです。それは撫で撫でしたくなりますがな~。

こちらこそ、また遊んでくださいネ。
ブログにも遊びに来てくださいネ~。^0^//
2010/04/25 22:54  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~!

よく似てます! くららさんときなこちゃん!

頭の丸み具合やマズルの太さや長さ・・・
でもってクリクリの大きな瞳。
最後の写真は遠近法かっ?
まるで影武者のごとく同じポーズ・・・(^^;
2010/04/26 11:39  | URL | ぱべママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぱべママさま-
似てるっしょ♪
真っ白が『きなこ』ちゃんで、色付きが『くらら』
っす。^0^
なんでかなぁ~って位に、しぐさも似てます。
最後の写真参照!^_^;

ぱーさんとべーさんのしぐさは如何ですか~?
2010/04/29 11:45  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/157-0e7ec883
| メイン |
