- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ春ですねぇ♪
- 2010/03/22(Mon) -
あっという間に3月も中旬を過ぎました。皆様、3連休は如何お過ごしになりましたでしょうか?

IMG_9848_R.jpg
ご近所のノッパラにて。土筆でございます。土の筆と書くなんざ~、風情がありますな。

こちらは
IMG_9891_R.jpg
さくら。

東京、横浜でも開花したとのこと。厚木の田舎はもうちとです。
IMG_9900_R.jpg

いやはや、この間の春の嵐はすごかったですね。昨日までは風が強かったですが、今日はうららかないい天気でございました。
ついついあくびが出てしまいます。
IMG_9919_R.jpg

えへ。
IMG_9914_R.jpg

来週はさくらが満開かな?
もうすぐ春ですね♪

今年は雪遊びが出来なかったなぁ~。誘ってくれたお友達。ごめんなさいです。来シーズンは是非!!




さぼっていましたです。ハイ。^_^;
目指せ復活50番!ご協力下さいませ~。^0^//
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<春はまだ? | メイン | 3月です>>
コメント
--
お!またステキなテンプレに変わりましたね^^
昨日は本当に気持ちいい一日でしたね~♪
桜のつぼみ、ピンクになってあと少しですね!!
また満開の下でくららさん、モデルがんばって~!!
2010/03/23 06:29  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
のっぱら・・・ぷぷぷ。
のっぱらって引喩いいな~いいな~v-22

まさかオイラと同じ年代(?_?)←ボケです。
           巧いツッコミを。(>_<)
2010/03/23 17:19  | URL | 姫吉。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
くららさん、いつもお勤めご苦労様です!
ダイナミックなあくびっすね~。

青空の下で気持ち良さそう~♪

>のっぱら・・・ぷぷぷ。

う・・・姫吉さん・・・ ボキャブラリーの少ない私・・・
ツッコメず撃沈・・・(笑)
2010/03/24 15:09  | URL | ぱべママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
くらら~大あくび!いいぞ!!(笑)
写真撮る前に土?枝?食べたろ~
何気に黒いのが歯にくっついてる(笑)

来年は雪遊び行きましょうね~
又、誘いますから~~~~
スタッドレス買ってね♪
2010/03/25 01:37  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 17:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
いつまでも雪国では・・・・・。^_^;
春らしくなりました?^0^

今日も寒かったっす。ホントに春?
くらパ地方のさくらも開花しましたが
満開はまだまだ先のようで。

早く暖かくならないかなぁ~。

-----------------
姫吉。つぁん

えー、のっぱらって言うでしょ。のっぱら。
野原と書くよりほのぼのするっしょ。
ノッパラだよ。パッパパラリアじゃないよ。^_^;
スンマソン。ボクも敗退・・・・・。

2010/03/25 22:59  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ぱべママさま-
父ちゃんがカメラを構えるとアクビするんです。
^_^;

ダイナミックだよね。はは。

え”?ノッパラって言うでしょ?^0^//

----------------
YURIさま

ばれた?さっきまでフガフガしてましたん。
この頃、マイふぇいばりっとはノッパラの草
だそうです。

来シーズンはスタットレス買います!!
って、ばらしたなぁ~!!^_^;

2010/03/25 23:08  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
コメントありがとうございま~す♪
ホント、雨続きで今日も寒いっす!
後でメールしますネ。
2010/03/25 23:12  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/151-75f5d1c3
| メイン |
