スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月です
- 2010/03/07(Sun) -
DPP_1165_R.jpg
いやはや、本日も雨。写真は昨日の朝のお散歩。久々に晴れた昨日。雨上がりの雲ひとつない朝でございます。
三寒四温とは云いますが、今日も寒い。明日はもっと寒くなるとか。皆さん、お身体に気をつけて下さいませ。

DPP_1159_R.jpg
早いものでお正月は遥か昔となり、3月に入りました。いつものことですが今年もお雛様に会えませんでした。^_^;
3月と言えば卒業式。我が家の娘も来週に中学を卒業出来そうです。遡ること30年前、ボクも卒業したなぁ~。え”?30年前?学生服の第2ボタンをもらってくれたあの娘も立派なオバサンになっているんだろうなぁ~。(はい、ボクも立派なオジサンになりました!云われる前に云っておきます。^0^)

DPP_1161_R.jpg

DPP_1169_R.jpg
いつもの散歩道。枯れていた雑草も緑に変わってきました。向こうに見える樹は”さくら”です。

DPP_1170_R.jpg
あと何週間かすれば満開になるんだろうな。

DPP_1171_R.jpg
咲いたら同じアングルでまた撮りますネ。

DPP_1168_R.jpg
あんた。いい加減に起きない。まだ顔が寝てるヨ。^_^;
(今回は携帯で撮りました。)





久々に50番内に復活した模様。ご協力下さいませ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ春ですねぇ♪ | メイン | 寒かったけど、楽しかったネ>>
コメント
--
お嬢さん、中学卒業ですか!
おめでとうございま~す♪

嬉しいような寂しいような思いで出席したなぁ~、子供たちの卒業式・・・(;;)
(一応良妻賢母なもので・・・ヒヒヒ)

またまたステキな写真ですね~♪
みごとな桜並木の写真、期待してますよ~(^^)V

くらババの第2ボタンはいづこへ・・・(*≧m≦*)ププッ
2010/03/09 12:57  | URL | ぱべママ #-[ 編集] |  ▲ top

-良妻賢母のぱべママさま-
> お嬢さん、中学卒業ですか!
雪の中の卒業式でした。体育館が寒かったぁ~。^_^;
娘も、うれし、悲しいで大変。でも卒業式が終わったら雪の中でもウキャキャ
いいながらみんなと遊びに行ってました。

> (一応良妻賢母なもので・・・ヒヒヒ)
スルーしま~す♪^0^//

> くらババの第2ボタンはいづこへ・・・(*≧m≦*)ププッ
多分翌日には貰ってくれたコの部屋のゴミ箱に入っていたのでは?と推測しております。
(涙


2010/03/09 21:13  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しちゃいました。
ラブのことご心配と応援していただきありがとうございました。
まだまだ思い出すと寂しいですが、DJが頑張ってくれているので・・・・・・
少し落ちついてきました。

お嬢さん卒業ですか?高校生になるんですね。
ほんと青春ですよね。くらパさんにもあったんですね~~~♪(うふっ)
第2ボタンどこいったんでしょう~~?

桜咲いたらきれいでしょうね(*^_^*)
またくららちゃんと桜並木の写真楽しみにしています(^^)v

DJだけになっちゃいましたがまた遊んでくださいね
2010/03/12 13:28  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ラブちゃんのこと、本当に残念です・・・・。言葉が見つからずコメントを
遠慮させていただいてました。

そうなんです。卒業式も終わりました。早速お友達とディズニーランド
に行ってきたそうです。今しか出来ないこと、楽しんで欲しいです。^0^//

DJちゃんもさびしそうですね。
くららで良ければ是非遊んでくださいませ。

ラブちゃんと夢で逢えればいいですね。きっと元気な姿で出て来てくれ
ますヨ。
冥福をお祈りいたします。
2010/03/14 22:18  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/150-f021b1fc
| メイン |
