スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン!
- 2008/07/12(Sat) -
CIMG6960.jpg

バトンつぅ物が回ってきました。アタクシ2回目の出来事でございます。
で、今回のバトンつぅのはワンに関してではなく、ヒトに関して知りたいらしい。
よーござーす。アタシつーもんをトクとご覧あれ~。

回してくれたのは、【ゴル☆ゴル☆ゴル】の海ママさん。あざーす♪♪


で・・・まずはルールがあるそうな。

(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK!
(2) ウソ、偽りなく答えてね!
(3) アンカー禁止!
(4) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く!
(5) ルールが守れていなければ罰ゲーム!

だ、そうな。

んでは、行ってみよか。


名前は?

くらパです。


年齢は?

海ママさんと同じ、東京オリンピックの年生まれ。
44歳です。もう、そんなになっちゃったのね。って感じかな。
20台から見た44歳ってえらいおじさんに見えたけど、やっぱりおじさんに見えるのか知らん?^_^;


恋人は?

週末はくららとデートしてます


好きなタイプは?

八千草 薫さん
ん?そーじゃなくて?

心使いが出来る人。さっぱりしてる人。ハキハキしてる人。


嫌いなタイプは?

ねちっこい人。理屈っぽい人。ダメ。


好きなマンガは?

星野之宣「2001夜物語」。石塚真一「岳」。村上もとか「クライマー列伝」。鴨川つばめ「マカロニほうれん荘」。
スキです。マンガ。


好きな食べ物は?

肉!肉!肉!
だったけど、このごろちとあっさり系が好みになってる中年さしかかりの今日この頃・・・・・。
辛いもの。大好き


好きな音楽は?

小学校4年くらいから映画音楽にはまり、「大脱走」「荒野の七人」「スティング」「明日向かって撃て」などなど、サントラ聞きまくってまり、そこから、なぜが「吉田拓郎」に行ってフォークソングにずっぽりハマリ、中学2年生に「アリス」のCMでモーリスのギターを買ってしまい、「人間なんて」をじゃかじゃかやっておりました。高校に入りまして、御多分に漏れず「高中正義」ブームにここでもハマリ、フージョン系に流れて行き、「増尾好秋」が大好きになり、イバニーズのストラトチャクターをこれまた買って、大学に入って怪しいJAZZ研に入ってしまいました。ジャズは出来ないけど、ストラトじゃまずいだろということでこれまたイバニーズのセミアコを買ってしまい、社会人になってもう1本、ギターを買ってしまったバカ者です。ちなみに今、それぞれのは埃カブッテマス。
お前達、スマン・・・・。


好きなブランドは?

ノースフェイス、ジャックウルフスキン、モンベル、ユニクロ。(何か?)


(自分に課せる)罰ゲームは?

辛いもの禁止。


回す3人1人のイメージを色でたとえると。

勝手にルールを曲げます。友達いないので1人にして下さーい。

えー、新潟の妹へ。(うそです。)【やっぱり、ももとあにおちゃ!】のオッドままさん。お願いします。
色ね。やっぱり、桃色でしょう。



CIMG6979.jpg

ゴメン。ままさん。あえて回してしまいました。^_^;
まあ、ぼちぼちヨ・ロ・シ・ク~
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<プレイフルでのひととき | メイン | Play Back 上半期>>
コメント
-回ってきましたか~-
ドーン!一等賞!(何か?)
バトン回ってきましたかー・・・
出所は同じかな?(^^)
東京オリンピックの記憶がおぼろげながら有ります。
オジサンですよね~・・・この頃自覚する事が多々有ります。
老眼、物忘れ、早起きと・・・

で?今日は何処にデートに行かれてるんですかね?(^^)

マカロニほうれん荘とは懐かしい!
でも、良く思い出せない!(--?
チョット探してきますね。

罰ゲーム「唐芋の」禁止だったら私は困りますが、辛い物なら我慢しますよ~。
そんな罰ゲーム「甘く無い~?」(^^)
2008/07/12 18:14  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

--
マカロニほうれん荘、知ってます~(笑)
くだらなすぎて笑える!!!
ちょうどくらパさんと同い年くらいの従兄弟が持ってました^^

このバトン、出所は…同じですね^^
2008/07/12 18:20  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-こらぁ~~~。-
海ママと同じ、東京オリンピック44歳・・・」
海ママと同じ”は、余計じゃぁ~~~(笑)。
なんてねv-411くらパと私は、誕生日が4日違いの仲良しだもんにぃ~v-221許したげるv-410

マンガも音楽も私には未知の世界だけど、
嫌いなタイプは良く似てた(笑)。
あとユニクロ・・・アタチも大好きよんe-51

バトン、お疲れ様でした。
ありがとうでしたe-343

2008/07/12 20:44  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
先輩!さすがに自分は札幌オリンピックからの記憶しかありませ~ん。
あ、ボク、老眼やばいっす・・・・。^_^;

「マカロニほうれん荘」。探しに行ってくるって、書庫にお持ち?いや、物持ち良すぎ~。読ませてくださ~い。

最後のギャグ。いつもながら、流石v-218
2008/07/12 23:46  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
え”え”、ご存知なの?「マカロニほうれん荘」。
あ、従兄弟のお兄さんの影響ね。驚いた。^0^//

ボクが小学生か中学生の時のお話です。うーん、軽く30年前?^_^;;

はい、バトン。回っておりまーす。
2008/07/12 23:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
東京オリンピックの・・・・。
シツコイ?^_^;;

何気にバトンは楽しんでしまいました。なはは。
2008/07/12 23:58  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
v-278おはようございます
このような事になっていたとはv-405
くらパ兄さんの事よ~くわかりました。
辛い物禁止にもしたいけど、バトン了解です。後ほど、アップしま~す。
マカロニほうれん荘…内容が思い出せない。。
いまがきデカが頭に浮かびましたv-156v-156
2008/07/13 09:12  | URL | オッドママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オッドママさま-
ごめんね~。バトン回しちゃいました。
ぼちぼち、ヨロシクお願いしまーす。

がきデカご存知?
ホントはおいくつ?^0^//
2008/07/13 20:24  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
--------------------------------------
2008/07/14 16:29  | URL | DOOOG #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/15-4bc252c7
| メイン |
