- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緻密です
- 2010/02/22(Mon) -
すごくない?この作品。
IMG_9456_R.jpg


切り絵だそうです。先日、B家より去年の誕生日に間に合わなかったプレゼントということでこれを頂きました。

ちなみに元写真はこちら↓。
IMG_7513_R.jpg

すんごい精密さ。うり似です♪♪

ちなみその2。この作品、B家が作ってくれた訳ではありません。Webで製作処を見つけてくれたんだそうです。
^_^;
ありがとう!!B家パパママさん♪♪

IMG_9451_R.jpg

父ちゃん、これ食べれますか?

無理です!!



久々に50番内に復活した模様。ご協力下さいませ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<寒かったけど、楽しかったネ | メイン | 始まりました!>>
コメント
--
うひょ~、そっくり~(@@)

よくあるじゃないですか~、似顔絵チックなもの・・・
あれはとてもじゃないですが作る気にならず。

でもこれは素晴らしい出来上がりですね~。
すぐにくららさんとわかったもの!

うふふ♪ くららさんも花より団子?
2010/02/22 15:00  | URL | ぱべママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぱべママさま-
でしょ、でしょ♪
はじめて見た時、切り絵、もとい貼り絵だとは
思えなかったんです。

いや~、世の中には器用な方がいらっしゃる。
ぱべママのリボンレイもすごいっす♪♪
2010/02/23 06:24  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりクリソツ~。
まさに緻密って言葉がぴったりの作品。
世の中、器用な人がいるもんですよね~♪
私にはまったくといって縁のない話ですが・・・(笑)

くららさん、おなか空いても食べないでね・・・
2010/02/23 07:39  | URL | びーまま #38q3EPAk[ 編集] |  ▲ top

-びーママさま-
いやはや、見れば見るほどたいしたモノです。作者はタダモノではないですネ。
o(^▽^)o

ママさん、チャレンジしてみる?
2010/02/25 12:34  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/148-e31562f5
| メイン |
