- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始まりました!
- 2010/02/16(Tue) -
始まりました。冬季オリンピック。昨日のくらパ地方は一日雪混じり雨。
やることないので開会式を見ておりました。

皆さんの記憶に残るオリンピックっていつ?
やっぱりNAGANO?

歳がバレちゃいますが・・・・・、SAPPOROでしょう♪♪
日の丸飛行隊。かっこよかったなぁ~。

あ、っそう。
IMG_9348_R.jpg

笠谷選手の助走をよく真似してたよなぁ~。確かペプシだったと思うが蓋の裏にオリンピックの競技イラストが書いてあって、全種類集めるんだとがぶ飲みしてた・・・・・。

へぇ~。
IMG_9366_R.jpg

大会テーマ曲が”トワ・エ・モア”の『虹と雪のバラード』だったなぁ。ところで”トワ・エ・モア”ってどういう意味なんでしょ。

ふーん。
IMG_9368_R.jpg

オジサンくさいけど(加齢臭ジャナイヨ)、当時って日本中がオリンピック一色だったような。

そーでしゅか。
IMG_9356_R.jpg

やっぱり、あんたに話してもワカランか?
IMG_9329_R.jpg

・・・・・。

冬のオリンピックって、ギリギリですよね。特にアルペン競技。練習中にリュージュで事故が起こったとのこと。選手の皆さん、事故のないように頑張って下さ~い。



久々に50番内に復活した模様。ご協力下さいませ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



こんなん見つけました。
おじさん、おばはんの皆様、涙ちょちょ切れて下さい。^0^//

この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<緻密です | メイン | ささやかな、し・あ・わ・せ♪>>
コメント
-あっ・・・-
始まったんですね・・・オリンピック。
群馬まで出稼ぎに行っており、知りませんでした!
アハハ~(^^;

札幌オリンピックの笠谷選手・・・
覚えていますよ~(^^)v
先生が授業中にテレビを見せてくれました。
今思うと、先生が見たかったんでしょうね~。

ただ・・・日の丸飛行隊&テーマソング・・・
知らな~~~~い!(笑)
くらパパ~、くららさんが困ってます・・・(><)
最後のくららさん、かわゆ~す♪

2010/02/15 15:55  | URL | ぱべママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぱべママさま-
やっぱり反応して頂きました~。^0^//

虹雪を覚えていらっしゃらない?

見つけて来ました!

では、お楽しみ下さい。(笑
2010/02/16 23:00  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
うっ! 思わずこのネタに食いついてしまった・・・(><)
しか~し、トワ・エ・モアのこの歌・・・
残念がら知らないわぁ~!
ごめね~クラパパ・・・
じぇねれーしょんぎゃっぷ???(爆笑)
2010/02/21 22:58  | URL | ぱでぃママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぱでぃママさま-
食いついて頂き、感謝!です。^0^//

でも、やっぱりご存知無し?・0・
でも、学校に行ってるお年頃だったということは
・・・・・。
じぇねれーしょんにぎゃっぷはナイです。はい。
『べいしてぃろーらーず』はご存知でしょ?
全然違うけど・・・・・。(汗

2010/02/22 00:36  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
>『べいしてぃろーらーず』はご存知でしょ?

ぐぇ~っ・・・

あ、あのタータンチェックの・・・(^^;

2010/02/22 14:57  | URL | ぱべママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぱべママさま-
やはり食いつきましたね。(ニヤリ

そーです。伊勢丹の包装紙です。(チガウカ・・・・
^_^;
はい。同世代確定!!
2010/02/23 06:19  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
ちっ! 1本とられたぜぇ・・・(▼▼メ (笑)
2010/02/23 14:54  | URL | ぱべママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぱべママさま-
えへ、ニヤリ。
(b^-゜)
2010/02/25 12:24  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/147-58bcaa14
| メイン |
