- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ささやかな、し・あ・わ・せ♪
- 2010/02/11(Thu) -
くらパ地方、今日は霧雨。寒い一日です。
くらら姉ちゃんとカミさんはお出かけ。というわけで、くららとまったりゆったりなのです。

うちの場合、家庭内の音楽の志向性がまったく違っておりまして、家族が揃っているときにはボクの好きな音楽はご法度であります。テレビのチャンネル争いも優先順位は3番目。つまりビリ。

となれば、今のうち。
さーて、久々にクラプトン大先生のDVDでも・・・・・・。

私事ではございますが、去年の末に十数年頑張っておりました28インチブラウン管がお亡くなりになり、待望の40インチ液晶さんがやってきてくれました。(月賦デスケド・・・・^_^;)未だ、大きいお画面でクラプトン様を拝んだことが御座いません。
IMG_9300_R2.jpg

IMG_9301_R2.jpg

IMG_9304_R2.jpg
おお、クラプトン様~。画面が大きいです~。こんなに大きくお写りになるあなた様を拝見できてうれしゅうございます。(涙

IMG_9286_R.jpg

パパさん、飽きたでしゅ!!

くらパ:さーて、次は久々に映画『Bird』でも観ようかな♪♪(全然ジャンルが違いますが・・・・)




久々に50番内に復活した模様。ご協力下さいませ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<始まりました! | メイン | 大きなお友達と小さなお友達>>
コメント
--
うぉ~クラプトン様v-10
実は我が家も昨年末にテレビを買い替えたんです!
同じくブラビアです!そして、40型!
でも46でも良かったかな~って最近思います。
わたしは、ワイン片手に真夜中の韓流 ひとりと
2ワンで楽しんでます(笑)




2010/02/11 21:46  | URL | オッドみるくママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
くらパさん、チャンネル優先順位3番目って…(涙)
がんばれ~!お父ちゃん!!!

40インチで大好きなDVD、これは確かに幸せだわ~。

くららさん、そんなこと言わずに付き合ってあげて!!
2010/02/12 06:35  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
グスッ・・・ くらパパもお辛い日々を・・・って違うか!(^^;

クランプトン様・・・
私も以前より慕っておりまするぅ~(*^^*)

うちもブラビア! だったかな~?
うんうん、ブラビア・・・ たぶん・・・(^^;

くららさんは今日もパパとまったりですね~♪
上手に両手で骨をお持ちで!
2010/02/12 15:09  | URL | ぱべママ #koCIqGuQ[ 編集] |  ▲ top

-オッドみるくママさま-
おやおや、奇遇ですね。オッド家もブラビアですか。
46インチ、憧れですね~。
夜中に韓流ネ。^0^
夜更かしはお肌に大敵ですよ~。ほどほどにぃ~。

って、やめられないのよね~、ってか?(大笑

-------------------
ユウママさま

はい。ケナゲにツツマシク生きていきます。
家庭の平和がイチバンでございます。ハイ。^_^;

ちなみにクラプトン様の次に観た映画。途中で帰って
こられまして、いいところで中断でした。(泣

-------------------
ぱべママさま

辛いからこそ、小さなことで幸せを感じられる・・・・。
おや、パパさん。ぱべ家でも?(笑

今日はオリンピックの開会式でまったりです。^0^
2010/02/13 12:22  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/146-07d27994
| メイン |
