- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きなお友達と小さなお友達
- 2010/02/07(Sun) -
IMG_9265_R.jpg

IMG_9255_R.jpg

IMG_9251_R.jpg

くららじゃないよ。
今日は『プレイフルドック』。
大きなお友達。メイちゃん。9ヶ月。
IMG_9253_R.jpg
先週、プレイフルのお友達、ジュアンままから「くららと同じ犬舎のお友達がに来たよ!」との情報が。
それは一回ご挨拶しないと!(ナンデジャ?^_^;)と本日行って来た次第。
メイちゃんはとってもおっとりした美人さんでした。

こちら小さいお友達。
IMG_9268_R.jpg

IMG_9269_R.jpg

IMG_9272_R.jpg

IMG_9273_R.jpg
お名前をお聞き出来なかったのですが、くららと上手に遊んでくれました。
微笑ましかったので、バシャバシャ撮ってしまいました。^0^//
IMG_9274_R.jpg

IMG_9276_R.jpg
ありがとネ。

今日も楽しかったな。
IMG_9259_R.jpg

IMG_9260_R.jpg





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ささやかな、し・あ・わ・せ♪ | メイン | ねむい・・・・>>
コメント
--
くらパさん こんばんは~姫マです~!(^^)!

 くららちゃんは相変わらず遊びの達人だね~(笑)
 表情がと~ってもやさしいくららちゃんv-238
 今度 くらら先生~姫にも遊びの極意を
 教えてぇ~(*^_^*)
2010/02/09 18:57  | URL | 姫吉 #6xeeM.Wo[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ~。-
くららちゃんくらパさんこんにちわ~v-290

くららちゃんとメイちゃん良く似てらっしゃいますね
メイちゃん9ヶ月だそうですけど
大きくみえますねv-410
またくららちゃんにお会いしたいです。。。

それにしても、くらぱさん写真ランキング37位なんて
すごいですねv-424
また応援ポチリにお邪魔しま~すv-290
2010/02/10 12:51  | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。つぁん!でなくて姫ママさま-
お元気ですかぁ~^0^//

何をおっしゃいまする。ご存知の様にくららさん。
未だに落ち着かないお転婆でして。
どーしたら、姫ちゃんのように落ち着いたレディ
になれるんでしょ。

教えてつかーさい!!

また、近いうちに遊びましょうね~。^^
2010/02/11 15:00  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-りーたんママさま-
ご来場ありがとうございま~す。

そうなんです。メイちゃんは6ヶ月ですが30kg
あるんです。骨格もいいんですよ。^0^//

エアリィさんにも出没しますので、また遊んで下さい
ネ~。

ゲ!久々に50位以内に入ってました。^0^
皆様のお陰でございます♪♪
2010/02/11 15:10  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/145-2bf81107
| メイン |
