- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗濯です
- 2010/01/31(Sun) -
今週飲み会が多かったせいか・・・・・
風邪ひきました。^_^;

今日一日引きこもってましたら持ち直しました。^0^//

で、昨日のお話。いつものAiryさん。
IMG_9199_R.jpg

今日もご一緒出来たのが、『ユウ』ちゃん。
IMG_9188_R.jpg
くらら:プロレスするでしゅ~
ユウちゃん:うざい~!!

IMG_9189_R.jpg
ユウちゃん:ムキー

IMG_9190_R.jpg
くらら:うぎゃー

IMG_9191_R.jpg
くらら:まだまだでしゅ~
ユウちゃん:ママ~、ホントうざい~

でも、仲良しなのです。ハイ。
IMG_9187_R.jpg

えー、くららさん。年末にシャンプーしてから早1ケ月。Airyさんのセルフシャンプー室をお借りして・・・・・、
洗濯です。
CA3A0297_R2.jpg

CA3A0298_R2.jpg

CA3A0300_R2.jpg

CA3A0301_R2.jpg

IMG_9198_R2.jpg

この日はユウちゃんの他にもりく君、パディ君とベリーちゃん、青ちゃん、エルドちゃんたちの多くのワンコが居てくれましたが・・・・・、
洗濯でほとんど写真が撮れませんでした。スンマソン。次回、是非!!




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | ドックラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ねむい・・・・ | メイン | 今年も行って来ました>>
コメント
--
こんにちは~! 

30日にAiryさんでお会いしましたぱべママです!
海ママさんの所から遊びに来てしまいました~。

くららさんとユウユウは本当に仲良しですねv-238
ワンプロの写真、とーっても良く撮れててビックリ!
今度その極意を伝授いただきたく・・・(笑)

くららさん、帰り際の名残惜しそうな眼差しでしたね~。
これからもまたよろしくお願いいたします。
またお邪魔しちゃいま~す!
2010/02/04 16:49  | URL | ぱべママ #koCIqGuQ[ 編集] |  ▲ top

-ぱべママさま-
ご来場、感謝です。^0^//
実はボクも密かにお邪魔しておりまーす。^_^;

そうなんです。以前はユウちゃんとそんなにプロレス
する間柄ではなかったのですが、ひょんなことからプロ
ともになってましたね。写真は数打ちゃ当たる戦法です
から・・・。ハイ。^_^;

これからも遊んでくださいませ~。
2010/02/06 12:12  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/143-6d832f6c
| メイン |
