- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も行って来ました
- 2010/01/25(Mon) -
くらパ地方、今日もいい天気。^0^//
今年も行って来ました。『二宮町吾妻山公園』。

混みあうこと必至とみまして、厚木を7時50分。特設駐車場に8時半。去年正面の上り口から行ってゼィゼィになったことを思い出して・・・・・・。今日は中里口から。時間的には駐車場からブラブラ30分。
IMG_9144_R.jpg

IMG_9148_R.jpg
早く行ったつもりでしたが、もうすでに絶景一等地には三脚だらけ!おじ様、おば様の皆様がすごい機材で撮影しており、隅っこでちょこちょこ撮って来ましたです。

IMG_9118_R.jpg

IMG_9126_R.jpg

IMG_9129_R.jpg
上の写真。レンズはEF50mm f/1.8 II。絞りは2.0。被写界深度が狭くなって後ろがボケまくり。けど、富士山って判らないよね。ハイ、ほどほどがいいですね。^_^;

IMG_9153_R.jpg
こちら、シグマの18-200mm。200mm側目いっぱい。去年に比べて雪が少ないですね。

ここの芝生は犬禁止。多分、普段は子供たちが寝転んで遊んでいることろなんでしょう。しっこしてたらやっぱ衛生的ではないですものね。芝生のところは足早に通過しまして、石積みのことろで撮影してました。
IMG_9111_R.jpg
くらら:もう、飽きました。
アタシ:ハイ、お疲れさんでした。^_^;

というわけで、頂上に時間にして30分。
振り返ると、
IMG_9159_R.jpg
逆光が綺麗。^0^//

帰りは正面方面へ。帰りはヨイヨイとさっさと降りまして自宅に11時過ぎに着。
得した一日となりました。
皆さん、お勧めですよ~。但し、遅くなると混みます。富士山も霞んだり雲が掛かったりしますので早く行くことを重ねてお勧めしますです。




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<洗濯です | メイン | 新しいお友達とうちの子記念>>
コメント
-いい景色-
 いつも綺麗なお写真ですね~
 富士山もお花もいいですねv-410
 くららちゃんのあくびかな?
 バッチリ撮れてますねv-398
2010/01/25 03:44  | URL | ゆりっち♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっごく良い天気だったんですね~!(私はこの日はお仕事…v-406
土曜日、もしかしたらくらパ&くららさんいたりして~(笑)ぬぁ~んて、びーふ家と話してたんですよ!次の日だったとは。
ぷぷ…くららさんも飽きましたかv-389
2010/01/25 22:34  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
コメントありがとうございます♪
こっちでは、もう菜の花満開です。北海道はいつ
ですか?
雪の世界、行ってみたいっす。これから雪祭り・・・・
ですよね。^0^//
2010/01/31 17:48  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
先週はニアミス。今週はお会いできました。^0^//
お天気は写真を見る限り、日曜日の方が良かったの
かな?
いずれにしても、朝一に行かないと落ち着いて写真
は撮れませんね~。おじさんたちのパワーはすごい
です。(アハ、アタシモオジサン・・・・^_^;)
2010/01/31 17:56  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/142-737818df
| メイン |
