スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいお友達とうちの子記念
- 2010/01/10(Sun) -
今年初めての『Airy』さん。

新しいお友達が出来ました。去年のオープン時にお会いしていましたが、今日はゆっくり遊べました。^0^//
DPP_1061_R.jpg

DPP_1062_R.jpg
テリーちゃん。7ヶ月。お転婆くららさんのお相手をしていただきました。ありがとネ。

DPP_1066_R.jpg

DPP_1079_R.jpg
手前の黒ラブちゃんはテリーちゃんのお兄ちゃん、ミックくん10歳。おっとり男子のいいこなのです。
「プロレスは勝手にやっててネ。ボクは関係ないから・・・・」

そこにユウちゃん登場。
DPP_1075_R.jpg
相変わらずのくららさん。遊ぼ、遊ぼ攻撃にちくっとうんざりのユウたん。
結局この後にプロレスにお付き合いいただきました。はい。ありがと。ユウちゃん♪

Airyさんでひとしきり遊ばせてもらい、お次に向かったのが例よって平塚海岸。
今年初めての夕日を眺めに行ったはいいが、思った以上に遅くなり着いたときにはお日様は沈んでおりました。(泣
という訳で、黄昏の写真になっちゃいました。
DPP_1081_R.jpg
富士山上空にハレー彗星?
DPP_1085_R.jpg
んなバカな。(笑
飛行機雲です。
DPP_1087_R.jpg

目線を下に降ろしますと
DPP_1091_R.jpg
夕暮れのお散歩。
DPP_1103_R.jpg

DPP_1105_R.jpg

DPP_1097_R.jpg
くららさん、この1月4日で我が家に着てから4年です。
いろいろありましたが、早いものです。
去年も書きましたが、くららさん、ゆっくりゆっくり歳をとって下さい。今年も健康であるようにオヤジは祈ってます。今年もいろいろ遊ぼうな。くらら。




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年も行って来ました | メイン | 遅くなりましたが・・・・>>
コメント
--
あ!ピコちゃんだ(海岸お散歩コーギー)
先日はどうもでした^^
くらパさんと行動パターンがかぶるようで(笑)
お陰でユウもいっぱい遊べました♪
ここまでくららさんと仲良くなれるとは…くららさんの懐の深さのお陰でしょう。
テリーちゃん、ユウにもくららさんと同じく遊んで~!!って来たんでしょうね。トラウマになってないことを願うばかりです。。
ユウとくららさんのプロレス、私のカメラには…世にも恐ろしい風景が写ってますよ~(笑)
近々UPします!
2010/01/13 07:20  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
あらためまして先日はありがとうございました。
てりちゃんと同格に遊ぶ成犬のゴルちゃんに初めてお会いできました(笑)とても楽しかったことと思います。
また是非遊んでくださいね。夏の水遊びなども楽しそうですね。

素晴らしい写真に感動です。
私が撮る写真はどうもピントがあわずブレてしまいます(笑)



ユウママさんへ♪
この場をお借りいたしまして、
本当にご心配ありませんよ。
女の子なのにやんちゃ過ぎるのですが、意外と繊細な所もあるんだなぁと感じましたが、次の日はケロッとしていました(笑)また遊んでくださいね。
2010/01/13 16:24  | URL | sumiregusa #iWfHidvU[ 編集] |  ▲ top

--
先日はありがとうでした♪

みんなの写真いいですねぇ~。
テリちゃんもミックさんも
ユウユウもくららさんも良く撮れてます。
流石!写真部、部長の腕前は一味違うっ!

くらら♪うちの子記念日おめでとう。
これからも、パパのお相手してあげてよぉ~。
2010/01/13 22:44  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
9237シルエットの写真、お知り合いですか?
かっこ良かったんで、無断で撮らせて頂いちゃいました。
お会いしたら謝っておいて下さ~い。^_^;

仲良くプロレス。いつからだったかしらん。
お転婆くららの面倒を飽きずに見てくれて、ユウちゃん
感謝です。これからも呆れずに相手をしてやって下さい
ネ。オネガイしまーす。

-------------------------
sumiregusaさま

こちらこそ、ありがとうございました。
また遊んで下さいませ~。

ブログを拝見させて頂きました。白馬の写真、綺麗です
ね。さすがホタパパさんです。感動しました!

こんなところですが、良かったらまた遊びに来て下さい。
^0^//

----------------------
海ママさま

もう一週間経ってしまいました。早いですね。

あちらこちらでデジイチ購入の声。うれしいですね~。
みんな~、ハマッテ下さいね~。^0^//

また遊びに行きま~す!
2010/01/18 06:13  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/141-61bcbd63
| メイン |
