- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来年の準備は?
- 2009/12/26(Sat) -
12月も26日になってしまいました。クリスマスも終わりです。
そこで、来年の準備はお済み?

カレンダーです。
IMG_8815_R.jpg

これは来年2010年のゴルのカレンダー。
1月から12月まではこんなかんじ。
IMG_8813_R.jpg

ん?見たことがある顔が・・・・。
IMG_8818_R.jpg
アレーックス♪♪

来年の締めを飾るのはアレパパ家の『アレお』くん、もとい、『アレックス』くん。かわいい~♪
実物も垂れてますが、写真だともっと垂れてます。^_^;

まだ来年のカレンダーを準備されていない方、全国の有名書店で取り扱いとのお話。是非!!お求め下さ~い!!!

こちら全然緊張感のない・・・・・
IMG_8824_R.jpg
・・・・・・・・くららさん。でした。^_^;;





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<遅くなりましたが・・・・ | メイン | 季節モノですから・・・>>
コメント
--
このカレンダー、家にもある~!
パパが買ってきました…って、え、え~!?
あのゴルちゃん、アレおさんだったの!!(びっくり)
似てるな~とは思ってたけど、本犬だったとは(笑)

そうそう、私ブログでアレックス君ちのクレアちゃんを「クレオちゃん」って書いてたみたいで…
しかも2度も!!
くらパさんの所で懺悔します~。。大変失礼しましたi-201
2009/12/26 21:54  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは(・∀・)
またまた遊びに来ちゃいました(笑)

このカレンダー欲しいですi-184
1年中ゴルっていいですね~i-80
そしてアレックスくんまでi-199
これは明日にでも
購入の旅に出ようかと考え中であります(笑)
2009/12/30 01:53  | URL | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
もう購入済みでしたかパパさん、えらい。アレパパさんも喜びます~。
クレアをクレおと呼ばれてました?それはちと可愛いそう…。これからはクレ子と読んでやって下さい。

携帯からのカキコです。うまくいくかしらん。
2009/12/30 06:08  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top

-りくママさま-
いらっしゃいませ~o(^▽^)o
そうなんです。先日同席していたアレオさんが来年の締めを飾り付け。
クリスマスの飾り付けですが何でも夏のくそ暑い時に撮影したらしいですよ。
昨日から実家に来てます。りく家はゆっくり自宅ですか?
良いお年をお迎えください(b^-゜)。
2009/12/30 06:17  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます。

昨年はストーカーみたいにクラパさんの写真に憧れて
気持ち悪がられたかも知れません。
今年は静かに見させてもらおうと思います・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010/01/03 01:40  | URL | ロデムの母 #uec8AvJg[ 編集] |  ▲ top

-ロデムの母さま-
明けましておめでとうございます♪
そんなこと云わずに今年も登場して下さ~い!
ホント。^0^//

ヨロシク御願いしまーす。
2010/01/03 23:11  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/139-61e2598e
| メイン |
