- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走るサンタ
- 2009/12/20(Sun) -
すっかり葉っぱも落ちたサクラです。
なんか、いつの間にか『冬』の太陽になってます。
IMG_8676_R.jpg

IMG_8679_R.jpg

くららさん、冬の匂いでもすんの?
IMG_8694_R.jpg

午後から久々にプレイフルドック。
いらっしゃったのは
チョコラブの『ガク』くん、黒ラブの『カフィ』ちゃん。ゴールデンの『金ちゃん』も来てたのですが写真撮れなかったっす。
ゴメン。^_^;
IMG_8731_R.jpg

IMG_8732_R.jpg

IMG_8733_R.jpg
カフィちゃん、飛んでるよ~。(ビックリ)

走るサンタさん♪♪
IMG_8739_R.jpg

IMG_8740_R.jpg
ばてたサンタ。体力ないね、あなた。^_^;(サンタの衣装。龍之介ままさんありがとう♪)
IMG_8742_R.jpg


世の中のワンコ・ニャンコが全て幸せになれますように!





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | ドックラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<季節モノですから・・・ | メイン | おーぷん♪>>
コメント
-メリークリスマス!-
お久しぶりです!
いつも読んでます!ずっと読者です!
これからも読者です!←自己申告(^.^)v

いつも写真楽しみです!景色もくららさんも最高!
それぞれの写真の一言が・・・お気に入りです。

くららさん、今宵はくらぱサンタさんが
きっと美味しい御馳走届くかも・・・かも

くらぱさんには・・くららサンタさんから・・・
何か・・・届く・・かも・・。愛(*^_^*)??

ハッピークリスマス!


2009/12/24 13:07  | URL | 亀 #c5NzTaeA[ 編集] |  ▲ top

-亀さま-
ご無沙汰しておりま~す。
コメありがとうございま~す♪♪
くららさん、足元でほねほねボーンをがりがり
やってます。^0^//
さて、アタシには何が届くのかしらん?
買いそびれた宝くじがいいなぁ~。

皆さん、ヨロシク♪

メリークリスマス!!
2009/12/24 22:46  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/137-c1bc0276
| メイン |
