- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おーぷん♪
- 2009/12/13(Sun) -
ご無沙汰しておりま~す。
12月に入りました。師走です。いつまでも紅葉のテンプレートも何かな~と思い、暖冬ですが気分だけでも雪国へ。

さて、先週のことを今になってアップするのも何ですが・・・・。

12月6日、『ドックラン エアリィ』さんオープン♪♪
また遊びに行ってきました。^0^//

この日は快晴!!
IMG_8608_R.jpg

IMG_8610_R.jpg

アタシは会員番号6番です。この後もぞくぞくとお客さんが訪れてました。良かった!良かった!!
IMG_8623_R.jpg

IMG_8620_R.jpg

今回はシャンプー室のご紹介。
IMG_8635_R.jpg
でかいのでも洗えます♪^0^//
そして
IMG_8637_R.jpg
トリミング台の下に置いてあるの、これ、ドライヤーです。
試してみましたが、すごい威力!!皆さんのワンコ、丸洗いしてみて下さ~い♪♪

年賀状用に記念撮影。^0^
IMG_8626_R.jpg
龍之介、久々の登場です。
かわいいっしょ♪
IMG_8630_R.jpg

今日はアレパパさんと行ってきたのですが、これまた大盛況♪
ラブ&DJさんのお仲間とお話させていただきました。夢中になって写真とってませんでした。スンマソン。^_^;
また、遊んでくださいネ~。


先週の鵠沼海岸。
綺麗な夕日が見れました。
IMG_8648_R.jpg

IMG_8654_R.jpg

IMG_8663_R.jpg

IMG_8667_R.jpg
得した気分。ルン♪



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | ドックラン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<走るサンタ | メイン | 誕生会なのです♪>>
コメント
-ごめんね…。-
すいませんでした…とほほ。
せっかく遊びに来てくれたのに
お手伝いしてもらっちゃって(汗)

お笑い担当のくららさん。
ほんと!楽しい子だわぁ~。
2009/12/14 23:04  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは(・∀・)
昨日はどうもありがとうございましたi-199

くららちゃんのイス事件、
笑っちゃダメなのに笑ってしまいましたi-201(笑)

そうそう!!
くららちゃん11月1日生まれですよね?
あたしと一緒なんです(笑)
そしてお里はりくと一緒i-80
なんだか嬉しくなっちゃいましたi-184

これからもよろしくお願いしますi-88
2009/12/15 00:33  | URL | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集] |  ▲ top

--
なかなか会にも参加出来なくて、恐縮してます(´`)
今回お会い出来て良かったです。
ほんとくららちゃんのあのテーブル事件にはびっくりと同時に大爆笑しちゃいました!!

くらパさんの写真いつも素敵です。ポチしました(^_-
2009/12/15 13:48  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
連日お疲れ様でごんす。雨が降ったらこれ幸いと一日
寝てて下さ~い!
身体が資本でっせ~。ぼちぼちに頑張って下さいネ。

姫ママさんもホントお疲れ様でした~。^0^//

--------------
りくママさま

くららイス事件、というかテーブル事件?
まじめな顔して怖がっていたのが面白かったです。
(親が笑うな!ってか?)

おー、ママさんもワンワンワン生まれですか。
もし宜しければ、これもご縁と諦めていただき、
また遊んでやって下さいませ。m^_^m

----------------
ラブ&DJママさま

いやー、久々にお会いできて楽しかったです。
加えて、楽しい皆さんにもお会いできました。
重ねて御礼です。

テーブルでしょ。ボクも笑いましたです。ハイ。^^
ポチ。励みになりま~す。ありがとうございます。
2009/12/15 23:06  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-お邪魔します。-
くらパさん、こんにちわ~i-179
先日エアリーでお会いしました
『りーたんママ』でございます。。。
いつもブログを拝見してるくららちゃんに会えるなんて
とても嬉しかったです~。。。
それにアレパパさんとご一緒のところ主人が割り込んだにもかかわらず相手をしてくださって
ありがとうございましたv-410
またお会いした時には宜しくお願いします。
アレパパさんにも宜しくお伝えください。。。
2009/12/16 12:46  | URL | りーたんママ #ZCMsjHNs[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19 09:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

-りーたんママさま-
いや~、こちらこそありがとうございました。^0^//
それにブログをご覧になって頂いていたとのこと。
重ねて感謝!!です~。

こんなとこですが、また遊びに来てください。
エアリィにもちょこちょこ行きますので、その時は
遊んでくださいネ。
ご主人にもヨロシクお伝え下さい。^_^
2009/12/20 23:04  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
こちらこそご無沙汰しております。
了解致しました。ボクが立候補出来れば良いのですが・・・・、スイマセン。
近くの友人に聞いてみます。

早く良い結果が出るといいですね。
2009/12/20 23:09  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/136-ee625fdf
| メイン |
