- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生会なのです♪
- 2009/12/05(Sat) -
先週のお話の続きを・・・・。
大分遅くなりました。^_^:

場所は同じくドックラン エアリィさん。11月と12月生まれの誕生会もやってもらいました。
皆さんありがとうございました♪♪
IMG_8532_R.jpg

IMG_8536_R.jpg
ソランママさん、ケーキの手配、ありがとうネ。^0^//

11月生まれの『姫』ちゃん。5歳。
IMG_8539_R2.jpg

12月生まれの『オラ』くん。2歳。
IMG_8544_R.jpg

11月生まれの『くらら』。4歳。ケーキにロックオン♪♪
IMG_8554_R2_R.jpg

IMG_8563_R.jpg

そして12月生まれの『ラブ』ちゃん。11歳おめでとう♪

ドックラン エアリィさんからみんなにプレゼント。
ワンコ様のリゾットでございます~。
IMG_8527_R.jpg
 
ワンコ様ケーキでございますぅ~。こちらはお土産で戴きました。ありがとうございますぅ~。
IMG_8573_R.jpg

この幸せもの~!!
IMG_8587_R.jpg
ちーずママさん、プレゼントありがとう♪



airy_rogo_brown-1-1.jpg
http://airy-dog.parks.officelive.com
明日の6日がオープンです。遊びに行って見てくださ~い。^0^//



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おーぷん♪ | メイン | かみんぐ すーん!どんと みす いっと ^0^//>>
コメント
--
 先日は有難うございましたァ~(__)そして
 お疲れ様でした~v-274

 沢山の素敵なプレゼントに囲まれて本当に
 幸せそうにソファに座っているくららお嬢様・・・

 お澄ましのくららちゃんもとっても
 可愛い~v-238

 でも、ちょっと固まってる~?
 トラをかぶっているだけに・・
 トラわれの身~?(*^_^*)

  
 
2009/12/10 19:06  | URL | 姫吉 #VRvAMXkE[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう。-
この日とオープン当日、遊びにきてくれてありがとうでした♪
やっと、仕事にも慣れてきて ちこっとだけ気持ちに余裕が出来ました~。
たくさんのワンちゃんに会える仕事って楽しいですぅ~♪

今年もプレゼントに埋もれた、くららさん…。
とっても幸せそうですv-238
2009/12/10 23:08  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。つぁん-
先日はホントありがとうございました。
マグカップも職場に持って行きまして使っております。
^0^//

猫もかぶりますが、トラをかぶってもかわいいでしょ!
♪♪(親ばか~!!)
2009/12/13 11:35  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
先週はありがとうございました~。

その後は如何ですか~。これからアレパパさんと
遊びに行きマース。^0^
2009/12/13 11:38  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/135-c678a606
| メイン |
