- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひっつき虫にはご用心
- 2009/11/23(Mon) -
dogrun Airyに行ってきました。いや、まだ開店前です。^_^;
ランはまだ下地の状態。明日あたりに砂利が入るとのこと。
デッキと管理棟は完成。詳しくはこちらをご覧下さい。
IMG_8262_R.jpg
耳が前・・・・。

IMG_8263_R.jpg
耳が後ろ・・・・・。
何か聞こえたのかい?くららさん。

今日はびーふ家、とアレパパがいらっしゃってました。
一頻り忙しいところ、おしゃべりに付き合ってもらい(^_^;)、
夕方の散歩がてら、いつもの三川公園。

例によって夕日の時間。
IMG_8266_R.jpg

今日はグランドへは行かずに川原を散策・・・・・・。
IMG_8273_R.jpg
くららさん、なんかくっついてますヨ~。
IMG_8277_R2.jpg

足回りはすんごいことになってました。帰ってからシャンプーしたけれど取るのが大変!
この時期、川原へは立ち入ってはイケマセン。ハイ。

田舎の夕日♪
空が広いってうれしいですネ♪♪
IMG_8281_R.jpg

IMG_8286_R.jpg






20091113191956475.jpg






無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 夕焼け | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かみんぐ すーん!どんと みす いっと ^0^// | メイン | てんこ盛りの一日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/133-580d0d68
| メイン |
