- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てんこ盛りの一日
- 2009/11/16(Mon) -
IMG_8065_R.jpg

昨日の天気が嘘のよう。実にいいお天気でした。
って、ことは家にいたらもったいない・・・・・。

くららさん、お出かけしましょう♪♪

上の写真は『宮が瀬湖』。
今日は、ここからヤビツ峠を抜けて秦野まで。
IMG_8068_R.jpg

IMG_8074_R.jpg

IMG_8077_R.jpg

宮が瀬からヤビツ峠への途中、『塩水橋』と云うことろがあります。ここからは丹沢山に至る登山道が延びておりまして、途中までは林道を歩きます。以前に登ったことがあるルートなので、途中までくららとお散歩です。
IMG_8089_R.jpg

20分登って、ハイ、終了。^_^;
IMG_8101_R.jpg

写真を撮り撮り往復40分のお散歩でした。なはは~。
IMG_8116_R.jpg

題:『白い秋』
IMG_8134_R.jpg

題:『赤い秋』
IMG_8139_R.jpg

IMG_8142_R.jpg

IMG_8147_R.jpg

ヤビツ峠は通過。
次の休憩は『菜の花台』。ここからは相模湾が一望出来ます。
IMG_8165_R.jpg
どこ見てんねん?

IMG_8154_R.jpg

霞んでますが、江ノ島が見えます。
IMG_8156_R.jpg

で、最終的にやって来ました。『平塚海岸』。
IMG_8207_R.jpg

明るくしてみると
IMG_8208_R.jpg
ユウちゃんを先頭にくららが走っております。ちなみにくららの後ろにびーふくんも居ますです。
見えます。ちらっと黒いの・・・・・。^_^;

最後は平塚の夕日で締めましょう。
びーふ家、ユウ家の皆様、急な襲撃に対応していただきありがとうでした。びーふ家に至っては珈琲をご馳走になり、ユウ家からは漬物までいただいてしまいました。
感謝!感謝!!です。
IMG_8167_R.jpg

やっぱり天気がいい時は『外』に限りますな。はい。
今日も大満足な『くらパ』でした。いや、『くらら』でした~。





20091113191956475.jpg
クリックしてね♪






無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ひっつき虫にはご用心 | メイン | 夕日が綺麗>>
コメント
--
くららさん、たくさんの「おんも」ありがとね~。

お父ちゃんのお守りで・・・けっこうハードな1日だったんだね。
椛の写真キレ~イ♪♪
デジイチいいなぁ・・・って思ってしまった!(アブナイ。アブナイ。)

今度は、日を決めて・・・ゴハンでも食べて、ゆっくりしていってね~♪♪
2009/11/17 07:59  | URL | びーまま #38q3EPAk[ 編集] |  ▲ top

--
『白い秋』私好きです(^.^)
↓↓の夕日v-482私も家の窓からですが
写真撮りました~綺麗でしたよね~v-344
家の中が赤く染まってました。
その頃オラさんは「腹へった~」とウロウロしてました…
2009/11/17 13:54  | URL | 食欲の春夏秋冬なola #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

-びーままさま-
あちゃらこちゃらと寄り道してたら、夕日にジャストの
時間になってました。^_^;
結果的にてんこ盛りになってました。なはは~。

ええ、くららさんは文句も言わず良く付いてきてくれます。
ありがたや~。^0^//

え?ごはん?
ありがたや~♪♪。^0^///
2009/11/18 06:00  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-食欲の春夏秋冬なolaさま-
お、『白い秋』に1票。ありがとうございます♪

下の夕日。綺麗でしたネ。
「家の中が赤く染まる」なんて、母ちゃん、なんて詩人なんでしょ♪^0^
2009/11/18 06:16  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19 21:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
いつも見ていただいてありがとうざいます。
毎度ながらホントに励みになりま~す。^0^/

パパさん、写真面白いですよ。ハイ。
こんな写真をとりたいなと思って、たまにその通りに撮れると
素朴に「うれしい!」のです。^_^;
これからもいっぱい写真撮ってくださいネ。

こちらこそ、
愛情たっぷりのブログ、いつも更新を楽しみにしております。
ありがとうございました♪
2009/11/22 22:13  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/132-b0fd543f
| メイン |
