- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落陽
- 2009/11/03(Tue) -
と云っても、吉田拓郎さんではありません。知らない人はスルーして下さい。^_^;

本日、くらパ地方はいいお天気でした。個人的な話ですが昨晩はちと飲みすぎまして、アタクシ午前中は使いモノになりませんでした。ハイ。
でも、いいお天気でしょ。どこにも行かないのもソンした気分になるっしょ。

午後から適度に雲が出てきたし・・・・・。
そーだ!夕日を見に行こう♪♪
IMG_7932_R.jpg

IMG_7933_R.jpg

くららさんもあんまり綺麗な夕日なので
IMG_7936_R.jpg

見とれて・・・・・
IMG_7939_R.jpg

いませんでした・・・・・・。(汗
IMG_7940_R.jpg

海岸ではユウちゃんとびーふくん、お友達の銀ちゃんにもお会いでき、特にユウちゃんにプロレスのお相手までしていただきました。ありがとうございました。
但し、日没につき今回も写真がございません。次回はもうちと早い時間に伺いますです。^_^;

引き続き、
IMG_7951_R.jpg

IMG_7959_R.jpg

振り返ると
IMG_7955_R.jpg
月の出でした。

日の入りと月の出が両方見れて、なんか得した気分。
行って良かった平塚海岸!!なのでした。

本日の日の入り 16:45
本日の月の出  16:43
でした。
日が短くなりましたネ。



追伸:
びーふの父ちゃんさま

デジイチ、面白いよ~。買っちゃえ、買っちゃえ~♪♪
買う時は同行しまっせ~。^0^//



いつもの広告。
ランチの他にもケーキも扱うらしいっす。
airy_rogo_brown-1-1.jpg
詳細は『ゴル☆ゴル☆ゴル』まで。








無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<収穫の秋、食欲の・・・・・・秋 | メイン | わん・ワン・WAN>>
コメント
--
いやいやいや~、楽しかった♪
くららさん、お姉さんのくららさんに思いっきり失礼な我が家のぶっ飛び娘…勘弁してね。。
最初の海と夕日の写真、めっちゃキレイです!
2009/11/04 00:00  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗な夕日だね~

・・・・・ほう~~
呑み過ぎだったのね(笑)
さぞかしぶっ飛んでたんでしょ~~
・・・ここまでにしておくわ。。
ぎゃはは
2009/11/04 09:01  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 17:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05 18:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
突然伺ったところでお時間を合わせていただきありがとうでしたぁ~。^0^//
ユウちゃん、今回もプロレスに付き合ってくれてありがとネ。

毎日綺麗な夕日が見れる環境なんて!なんていいところなんでしょ!!
いやぁ、いいところです。

夕日が綺麗そうなときはまた出没しますので、どぞ、ヨロシク。
2009/11/07 08:18  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
綺麗な夕日でしょ♪♪

それ以外はふれないで~!!
って、ええ!呑みすぎましたよ!午前中は二日酔いで家族からは酒臭いといやな顔されてましたよ~。
(爆
ここまでにしましょう。ハイ。(笑

2009/11/07 08:22  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメ1号さま-
誕生日おめでとのお言葉、ありがとうございま~す♪

委細了解しました。来月になりましたら、ランでお会いしましょう。^0^//

2009/11/07 08:25  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top

-恥ずかしがり屋な鍵コメ2号さま-
いやはや、毎回ありがとうございます。
本当に励みになります。こんなんで宜しければお持ち下さいませ~。
^0^//
コメント入れないことが多いですが、いつもブログを楽しみにしており
ます。今後もヨロシクでございま~す♪♪
2009/11/07 08:29  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09 00:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
誕生日のお祝い、おありがとうございま~す♪

こんなブログで宜しければ是非、ご贔屓に~♪♪
^0^//

2009/11/14 12:59  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/129-921775f8
| メイン |
