- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊びに行きましょ♪
- 2009/11/01(Sun) -
早速ですが、

東名厚木ICを平塚方面に出てください。国道129号線と合流します。道なりに平塚方面に行きましょう。
IMG_7835_R.jpg

しばらく道なりです。左に横浜、右に伊勢原の看板が出てきたら・・・・・
IMG_7837_R.jpg
その信号を左。

門沢橋を渡ります。
IMG_7838_R.jpg
左右に相模川が見渡せます。気持ちいいですよ~。

川を渡ったら寒川町。
これまた、しばらく直進。東河内の信号が出てきたら右折ラインに入りましょう。
IMG_7841_R.jpg
で、右折。

次がちと分かりにくいのですが、左に『フイジライス』の看板がある建物が見えてきます。その建物の角の信号がこちら。
IMG_7853_R.jpg
これを左折。これが大切!!

曲がった道はこんなかんじ。
IMG_7855_R.jpg

途中、ゆるいクランクがありますが、かまわず直進すると新幹線のガードが出てきます。
CIMG7369.jpg

はい。お待たせしました。目的地に着きましたヨ~。
CIMG7370.jpg
新幹線のガード手前の左側。

現在工事中ですが、ドックランが出来ます。

いや、ボクではないのです。

友人が新たにドックランを始めます。是非、皆さんも遊びに来て下さ~い!!


工事中の風景。
IMG_7845_R.jpg

奥行きがあるランになりそう。土の部分がラン。大きくないけど、プールも作るとのことです。

詳しくはこちら↓
ゴル☆ゴル☆ゴル

写真の経路はこんなかんじ。
案内図



今回はくららさんの出番はありませーん。

IMG_7851_R.jpg
そんなこと云わないで、少しだけでも出してくだしゃい~♪
早くドックラン完成して欲しいでしゅ♪♪暴れるでしゅぅ~♪♪♪

追伸:

忘れてました。
ドックランの名前ですが、

『Dogrun Airy』

ロゴも決まりました。
airy_rogo_orange-1.jpg

オープンは12月初旬で~す。 



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | ドックラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<秋の日満喫 | メイン | うまうまなお誕生日会♪>>
コメント
-おはようございま~す-
ご無沙汰しておりました。
いよいよ、ですね♪
さすが、くらパさんです。
来年用に(笑)この記事 保存しておきます。
とっても解りやすいと思います。
運転しながら、大変だったのでは??

神奈川のお友達にも宣伝しておきま~す!!
くららちゃん、ちゃんと目で 宣伝してますよe-317可愛いe-266



2009/11/01 08:51  | URL | オッドみるくママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お手数お掛けしますぅ。-
まずは、先日のお誕生会ありがとうございました♪
お礼が遅くなっちゃってすいません…。

そして事細かに場所の説明ありがとうです。
オッドみるくママと同じで、大変だったのでは?
すみません…感謝してます♪ほんと、ありがとう。

くららぁ~、来てくれてありがとうね。
遊べなくてごめんね~。
もう少し待っててね~♪
そして、お誕生日おめでとう。

2009/11/01 09:19  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-オッドみるくママさま-
こちらこそ、ご無沙汰してましてすいませ~ん。^_^;
来年いらっしゃるときは是非寄って行って下さいませ。
って、多分集まるときはココになると思いますので・・・。

場所、だいたい判りました?
待ってますヨ~。^0^//
2009/11/01 21:43  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
いやはや。突発的に伺ってしまいました。
見るたびに工事が進んできるので、こちらまでウキウキ
してしまいます。(笑

だんなランになるのか楽しみだなぁ~。

くららに誕生日おめでとうをありがとうございます。
^0^//
2009/11/01 21:47  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
場所いまいちどこだろ状態だったのですが
くらパさんの説明でばっちりわかりました!
しかも何度も通っている場所でした(笑)
我が家からホント近い(笑)
オープンが楽しみです♪
2009/11/03 12:27  | URL | こはママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こはママさま-
お役にたてて良かったっす。^_^;
みんなの憩いの場所になったらいいなぁ~と
勝手に思っているボクなのでした。

今度はランでお会いしましょう♪♪
2009/11/03 23:12  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/126-1ba488db
| メイン |
