- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うまうまなお誕生日会♪
- 2009/10/28(Wed) -
IMG_7792_R.jpg
いきなりですが、海ママ特製スペシャルかぼちゃのケーキです。

久々に仲間たちが一同に集まりまして、8・9・10月の合同お誕生日会なのでした。

8月生まれの・・・・・
IMG_7795_R2.jpg
バロンくん。4歳♪

9月生まれの・・・・・
IMG_7804_R2.jpg
ユウちゃん。3歳♪

10月生まれの・・・・・
IMG_7818_R2.jpg
海斗くん。3歳♪

みんなぁ~、誕生日おめでとう♪もう歳を取らなくていいから、ゆっくりゆっくり、一緒にいようね♪

人間15名。ワンコ15犬+留守番1犬。
ワンコたちはうまうまご馳走をいただきました。
IMG_7831_R.jpg
ネ、美味しそうでしょ。

ハイ、美味しかったでしゅ♪♪^_^;
IMG_7775_R.jpg




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<遊びに行きましょ♪ | メイン | 秋、見っけ♪>>
コメント
--
1日フライングe-487ですが、お許しを・・・
くららちゃん、ハッピーバースデー!
4歳おめでとうe-420
この週末はどんなバースデーを過ごすんだろうe-265
まだまだ落ち着いちゃったりしないで、いつまでも元気いっぱいくららちゃんでいてね。
最近のきなこは、オッド遺伝子がにょきにょき顔出し始めてますi-239
2009/10/31 14:03  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
↑ハート、割れてる!?
ごめんなさい(涙)
2009/10/31 14:05  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
思いっきり割れてます。ハート。^_^;
全然気にしてないですヨ~。^0^//

スペシャルありがとうございます。
おめでとうコール一番乗りです。(笑

父のしての4歳の目標。
さすが、4歳だわ。レディになったわねv-238
と言われるよう、皮をかぶらせますデス。ハイ。

さーて、今日はどこに行こうかな?
2009/11/01 08:57  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/125-f3197e7e
| メイン |
