- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕方の風景
- 2009/10/04(Sun) -
IMG_7516_R.jpg

いきなりですが、「くらら」です♪
昨日ですが、またまた海へ。
昨日は雲が多かったので綺麗な夕日は無理だろうなぁ~。と思いつつ・・・・。
IMG_7492_R.jpg
サーファー喜ぶ、波高し。
IMG_7476_R.jpg
びーふ父ちゃん、ユウぱぱさん、その後はどーなの?いや、サーフィンのこと。^0^//

で、本日。日中はヤボ用がありまして、これまた夕方。
三川公園から見た大山方面。
IMG_7522_R.jpg

IMG_7519_R.jpg
ススキの穂も開きかけて来ましたネ。そう云えば、昨日が名月?だったのかな。

本日のくららさん。この後、近所のお散歩でご一緒になる「はな」ちゃんと遊んでもらいーの、いつものお仲間「海斗」君に遊んでもらいーので、大満足。残念ながらこの間と同じく日没にて写真はございません。
みんな~、ありがと~♪♪
IMG_7529_R.jpg


番外編
CA3A0210_R.jpg
くつろぐくらら。
昨日のこと。海からの帰りにホンダによってくらら号の半年点検。流石ホンダさん!Honda Dogをやっているだけあって、イヌ店舗の中OK。
CA3A0211_R.jpg
半目で寝てますがな・・・・・・。^_^;




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<何もない連休・・・・・ | メイン | 収穫の秋とうれしいこと>>
コメント
--
くららさん、海に来てたんだ~!
会えなくて残念~。
最近、週末の夕方はくららさんいないかな~…って
密かに探してる私ですよ^^
ワンコも入店OKのお店、良いですね~♪
くららさん、お疲れ!?
2009/10/05 07:15  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
くららさん、秋ですな~。
箱根の仙石原ススキもすごい人なんだろうな~。

あれ、見慣れた海の景色・・・
すぐ分かりました♪ホームタウンって。
またまた会えずに残念・・・

その後のサーフィン??ナンノコトダ??
板が折れるからさ・・・・・・・・・・・(笑)
2009/10/06 19:03  | URL | びーまま #38q3EPAk[ 編集] |  ▲ top

--
いやいや…お会い出来た頃には、既に薄暗くなっちゃいましたね(笑)。
でも久々にくららさんに会えて、歩いた甲斐があったわぁ~。
(だって、アソコまで遠ぉ~いんだもん…v-356

そうね?2人のパパさんのサーフィンって、どうなったんだろう…(笑)。
2009/10/06 21:50  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07 16:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございま~す♪-
ユウママさま

はい~、来てましたぁ~♪^0^//
例によって思いつきで行動してますので・・・・。^_^;
夕日が綺麗そうな日は出没するかもしれませ~ん。

お会いできましたら、遊んでやって下さいませ。

---------------
びーままさま

いやはや、突然に遊びに行ったものですから。
綺麗な夕日を見る会の代表ですので、(んなものある
んかい?^_^;)また遊びに行きま~す♪♪

サーフィンの後は・・・・・、ゴルフだね♪
2009/10/07 22:59  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
三川公園ではどーもです♪
お付き合いいただき、ありがとうございましたぁ~。
帰り際を引き止めてしまいましてスンマソン。
m-_-m

海斗は元気だね~。
今度はゆっくり遊びましょう。^0^//

-----------------
鍵コメさま

すんごい、ありがとうございます。
すんごい、励みになりま~す。
メルアドも入れておきましたので
宜しければこちらも使って下さい。

こんなんで良かったら使ってやって
下さ~い。
ありがとうございま~す♪♪
2009/10/07 23:17  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/122-fb868db0
| メイン |
