スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
収穫の秋とうれしいこと
- 2009/09/26(Sat) -
相変わらずの朝の風景。
IMG_7434_R.jpg

いつもの広場へ行く途中。
収穫の秋です。
IMG_7417_R.jpg
この連休で刈り取り完了です。(ボクがやったわけではないですが・・・・・)
IMG_7415_R.jpg
くららさん、朝からナニたそがれてんねん?^_^;

話し変わって、
くらら姉ちゃんがクラブの関係で『ぼうさいの丘公園』へ行くんだと。ついでに散歩に行こうということになりまして。
IMG_7454_R.jpg

IMG_7457_R.jpg
笑顔なのか?バテてるだけなのか?(さぁ、どっち?^0^//)

で、
IMG_7461_R2.jpg
かあちゃんが運転してるんです。
ボクは後ろの席でゆっくり~です。
楽だぁ~。ラクだぁ~。^0^//
IMG_7467_R2.jpg

IMG_7473_R2.jpg

かあちゃん、これからは『運転、よろしく!』




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夕方の風景 | メイン | 朝と夕>>
コメント
--
御無沙汰しております。

お母様、運転ご苦労さまでした。
私も時々「運転かわろか?」と言うと父ちゃんに喜ばれるのですがやっぱりいつも運転するって疲れるものですか?

それにしても相変わらず美しいお写真に溜息の連発でした。
忙しいフリをしてなかなかコメントに伺えませんがお写真はいつも楽しみにしております。

ちなみに。くららさーん、笑顔だよね!?
2009/09/27 02:46  | URL | ロデムの母 #uec8AvJg[ 編集] |  ▲ top

-暑い秋です。-
収穫の秋ですね~♪食欲の秋ともいいますが…(笑)。

ママさんの運転、ご無事で何より。(人のこと言えませんがv-356。)
たまには、ゆっくり乗ってる側も、よろしいですよね♪

質問ぉ~ん!写真の字は、くらパさんの自筆かしらぁ???
2009/09/28 14:57  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
おひさです。

もうすっかり秋ですね。こちらも稲刈りの最中です。
くららちゃん、作り笑いだと思います(笑
ママさんの運転は、怖いのか方向感覚が問題なのか
なんとなく気になったりしています。
我が家はどちらも当てはまります。
無事に帰れて何よりです。
2009/09/28 20:42  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-すんごいかめレスでごめんなさい-
ロデムの母さま

いつもコメントありがとうございます♪
運転ですが、いつものことなので「疲れる」という感覚はないんです。ハイ。
なにがうれしいって。かぁちゃんが運転してくれると出先でビールが飲める!!これに尽きます。ハイ。
^_^;

だけど、なかなか一緒に遊んでくれないのです・・・・。

-------------------
海ママさま

いつものかめレスお許し下さい。

いやはや、久しぶりの2列目。ゆったり良かったっす。え?なぜ助手席じゃないかって?

・・・・・。運転が怖いから・・・・・。(バキッ)
いや、大丈夫です!かぁちゃん、これからもヨロシク御願いしまっす。

ちなみにフォント。手書き風のフォントをダウンロードしました。フォント フリーで検索してみてください。いろいろあって面白いですよ~。^0^//

------------------
リンメルオヤジどの

リンメル地方の稲刈りも終わりましたか?
こちら秋雨が始まってはっきりしない天気が多いいです。

ハイ。何とか無事に帰れました。^_^;
今後は慣れていただき、ボクが外出先でビールが飲めるように精進して欲しいと切に思う今日この頃なのです。
^0^//
2009/10/04 09:01  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/121-69751017
| メイン |
