- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝と夕
- 2009/09/21(Mon) -
くらパ地方、今日は曇り空。
昨日の日曜日はいいお天気でした。

お休みなので、朝はゆっくりめのお散歩。
 
道端の
CA3A0192_R.jpg

CA3A0191_R.jpg

あんまり天気がいいので、公園でひと休憩。
CA3A0189_R.jpg

CA3A0188_R.jpg
くららさんもニコニコです♪
っていうか、おっさんくさい?^_^;
以上は携帯電話付属カメラでした。いやー、バカに出来ませんぜ。携帯って。改めてびっくり!

んで、話が飛びまして
これまた、あんまりいい天気なので『今日は夕日がきれいだろうなぁ~』などとぼんやり外を見てました。
『そーだ!ユウちゃんの海岸に行こう!!』

ギリで間に合いました。
IMG_7383_R.jpg

サンセットとその後のトワイライト。あなたはどちらがお好き?
IMG_7364_R.jpg

IMG_7368_R.jpg

IMG_7386_R.jpg

IMG_7389_R.jpg

でね。お会い出来ちゃったんですよ。そのユウちゃんに。
いやはや、偶然。パパさんとママさんでお散歩中でした。

ランや川遊びでは、いつもユウちゃんはおっとりゆったりタイプ。でも今日はちがーう!!
やはり、『ホーム』?
いやはや活発なお嬢様。うちのお転婆くららと一緒になってプロレスに興じていただきました。^0^//

悲しいかな日没後の出来事で写真は無いのですが、ちがったユウちゃんを見れてなんかうれしくなった次第。
ユウまま曰く、夕日はちょっと雲が掛かっている方が綺麗とのこと。
ユウちゃん、またプロレスに付き合ってくれる?^_^//

いや~、こんなに綺麗な風景をいつでも見れる。いぃ~ところです。
こんどはびーふも遊んでネ。




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<収穫の秋とうれしいこと | メイン | 秋の花>>
コメント
-綺麗。-
う~ん!すごく綺麗♪
お姉さん(←まだ言うか。)は、夕日の方がスキ。

ユウユウと会えてよかったね。
ホームだと、お転婆娘に変身ですね(笑)。
2009/09/21 14:27  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
夕日が沈む写真、キレ~イ!!
秋冬は綺麗な朝陽と夕日が見られるから、
くらパ&くららさん、また足を伸してみてね!
その時はびーふも呼んでみんなでプロレスだ~☆
2009/09/21 19:27  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
くららさん、我がホームタウンにようこそ~♪
ユウちんと会えてよかったね~。
我が家ではユウちんが「おっとりタイプ」とは
信じられません(笑)
ホームではびーふに吠えておいかけてきますから~♪
くららさん、今度は朝の海どうですか~?
早起きは三文の得ですよ~。
2009/09/21 22:45  | URL | びーまま #38q3EPAk[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
お姉さまは『夕日』がお好きですね♪

突発的に夕日が見たくなり、突発的に出かけました。^_^;
突発的に出かけたにも拘らず、ユウちゃんにお会いでき
くららも喜んでおりました。^0^//
お転婆ユウちゃんもかわゆかったっす♪♪


--------------------
ユウママさま

突然行ったのにお会いできてうれしゅうございました。^0^//
ホント、浜のユウちゃん。凛々しかったっす~。
くららを覚えてくれて、またプロレスしてくれたら
うれしいな。オラくんのお相手もしてあげてネ♪♪


-----------------
びーままさま

いいところですなぁ~。綺麗な風景が見れるし、走り
放題だし。これからの季節が一番いいのかな?

また伺いま~す。今度はびーふも遊んでネ♪♪


2009/09/23 07:56  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-癒されました~~-
 どの写真もなごみますねぇぇ~
 綺麗だし~くららちゃんのにこにこもgoodですねv-410
 とっても癒されました~
 ありがとうございます('ー'*)
2009/09/24 07:13  | URL | ゆりっち♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
なごんでいただき、ありがとうございます。^0^//
夕日はわざわざ見に行く価値ありですよぉ~。
お忙しいとは思いますが、是非ご自身でご覧に
なって下さいませ~。

癒されます♪♪
2009/09/26 19:41  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/120-169e0521
| メイン |
