- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の花
- 2009/09/18(Fri) -
IMG_7355_R.jpg

朝です。
暑さ寒さも彼岸まで。
もう、半袖では寒いっす。^_^;
IMG_7351_R.jpg

IMG_7353_R.jpg
うーん、空は秋。ですね。

秋の花。コスモス。
綺麗♪
IMG_7357_R.jpg

と、これ。
IMG_7333_R.jpg

IMG_7325_R.jpg
彼岸花。
いつもの散歩道。川の土手に咲いてます。
咲いてから、「あ、ここにいたんですか?」と、いつも思うのです。
咲くまでは他の雑草にまぎれているので、判らないのです。計ったように彼岸に咲きますよね。

IMG_7347_R.jpg

彼岸花。
・・・・・
曼珠沙華。
・・・・・
・・・・・・
山口百恵!!

うーん。やっぱり古い・・・・・。
なはは~ ^_^;




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝と夕 | メイン | 夏をあきらめて>>
コメント
--
空の写真、キレイ~。。
こういう空眺めるの大好きです!

なぜか家のテラスの前の芝生に
一本だけ彼岸花が…なぞ~。

くららさん、寒くなってきてくららさんの季節だね♪
2009/09/19 19:04  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
今日もいいお天気♪平塚の海、綺麗だろうなぁ~。
快晴!もスキですが、雲がある空も大スキでして、こんな
うろこ雲が出てくると思わず足を止めちゃいます。
(ヘン?^_^;)

涼しくなってきて(寒く?)、くららは元気です。
しかーし、この連休のお出かけ予定はごじゃいません。
ゆるせ!くらら。
ユウ家のシルバーウィークは?^0^//
2009/09/20 08:39  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/119-5293139b
| メイン |
