- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏をあきらめて
- 2009/09/10(Thu) -
あきらめきれないおじさんたちとおばさんお姉さんたちとで、夏に会いにまたまた川遊びに行って来ました。^0^//
IMG_7262_R.jpg

IMG_7274_R.jpg

当然、わん’Sも喜んで
IMG_7239_R.jpg

IMG_7240_R.jpg

IMG_7242_R.jpg

IMG_7247_R.jpg
おりました。

が、今回はおっさんたちも
IMG_7226_R2.jpg

IMG_7235_R2.jpg

IMG_7236_R2.jpg

yuri37546463_1721458161.jpg
YURIさん提供
kaimama37483395_3823103972-2.jpg
海ママさん提供
yuri37546463_2530851291.jpg
YURIさん提供
喜んでおりました。
めがねアザラシ(くらパ)がわん’Sを率いております。^_^;
ハイ、そーです。ワタクシが一番弾けておりました。ナハハ・・・・・。

それと姫ちゃんが
IMG_7281_R2.jpg

泳げるようになりました!
IMG_7286_R.jpg
もう、水は怖くないよね。また一緒に泳ごうね。おじさんと。(笑)

偶然、小春ちゃんとチャンスちゃんとご一緒になりました。すいません。序盤から、アタクシ遊びほうけておりまして写真を撮ってませんでした。また、ご一緒させて下さいませ~。


ところで、
『夏をあきらめて』
研ナオコ?サザンオールスターズ?
あなたはどちらが最初に浮かびました?





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<秋の花 | メイン | さよなら夏の日>>
コメント
--
こんばんはv-280。お姉さんです(笑)。

先日は、楽しませて頂きまして
ありがとうございましたぁ~♪
パパ達、少年時代にタイムスリップしちゃったかぁ?って
思うほど楽しそうだったよv-410
ママ達もお喋り出来たし、パパ達も童心に戻れたし
ワン達も楽しそうだったし、いい想い出になりましたe-266
また、めがねアザラシさんに会えるのを楽しみにしてまぁ~す。

夏をあきらめて…は、当然!サザンですって!(笑)。
2009/09/10 21:48  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~お姉さんです!!v-411

ありがとうでした~
楽しかったですv-315
くらパさんのはじけ具合が(笑)
あっ!ウチのパパさんもだったね~
楽しいのが1番!!
次はいつ~~?(笑)

やっぱ サザンでしょ!!
2009/09/11 01:01  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~弟子ですv-39
泳ぐ準備してた師匠に脱帽でしたーv-12

オイラも次はゴーグルと浮輪用意しまっすv-221
2009/09/11 18:46  | URL | 姫吉。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~こちらもお姉さんです~(*^_^*)

先日はと~っても楽しかったです~
有難うございましたァ~(__)
パパさん達のはしゃぎ振りは・・・
もうおこちゃまでしたね(笑)
特にくらパさんの泳ぎっぷりは・・
インストラクターのワン先生かと・・
お見事でしたァ~!(^^)!

姫家は久し振りに皆さんと会えて嬉しかったです
それに今回はソランちゃんのライフジャケットを
借りて姫が・・あの水嫌いの姫が泳げたァ~
もうウルウルもんでしたァ~
また遊んで下さいネ(__)

あっ!姫吉が夏をあきらめてはやっぱ
サザンだしょ・・って言っております~



2009/09/11 18:46  | URL | 姫吉 #VRvAMXkE[ 編集] |  ▲ top

-夏じゃん。-
雨です。寒いです。

なのになんですか、この風景は!
気持ちよさそうでちょっとイラっとします。

ライジャケ活躍しましたね。
オッサン達がはしゃぐのは今の時代貴重かも。
僕もはしゃぎたいです。

夏をあきらめては、研ナオコの鼻の穴が
ひどく印象深いです。
2009/09/12 14:19  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
お姉さま、返事が遅くなってすんません。^_^;

早いもので一週間たってしまいましたね。
さすがに今週は川遊びはしんどそう・・・・・。
次のめがねアザラシの出没はいつになるでしょう?
^0^//

楽しかったです。誘っていただき感謝!!です♪

やっぱり、サザン?
2009/09/13 09:40  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
返事が遅くなってすいませーん。
やはり、「お姉さん」に反応しました?^0^//

ハイ。気持ちだけ小学生に戻らせてもらいました。
なはは~。けど、ワンコと一緒に泳ぐときはロング
リードはご法度です。泳いでるうちに水中で足に
絡みます。一緒に泳ぐなら短いリードがお勧めです。
来年用に云っておきま~す。(笑)

うーん、こちらさまもサザンに一票。
2009/09/13 10:03  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。つぁん-
面白かったっす。ありがとうございました~。

う○こキャッチは流石!水没しながら離さない。
あなたの根性が・・・・、スキです♪

次回は水着とゴーグル、ヨロシクです♪♪
2009/09/13 10:09  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-姫吉もとい姫ママさま-
やはり反応されましたね。お姉さま~。^0^//
弾けてしまいました。って、いつもですね。なはは。

姫ちゃん、良かったですね。姫吉。つぁんと一緒に
ライジャケ買っちゃって下さいませ。

サザンに一票。ありがとうございます。
2009/09/13 10:31  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジどの-
昨日は一日雨でした。
こちらも雨だと流石に半袖では寒いですよ。

って、先週はまだ「夏」でした。^0^//

あ、ちなみにライフジャケット着ている方は
ソランとソフィーちゃんのパパさんで、カヌー
のお師匠さんです。
ボクはめがねアザラシでございます。^_^;
多分、傍から見たら怪しいおっさんたちだった
と思います。いいんです。周りに迷惑掛けなけ
れば。と自分に言い訳しております。

やっと、研ナオコに一票。
個人的にはかったるそうに歌う研さんもいいか
な~と思ってまして・・・・・。なはは。


2009/09/13 10:44  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
御無沙汰しております!!

素敵な川遊びですね!あぁ、御一緒させていただきたい・・
と言うか、一緒に遊ばせて貰っている妄想にふけっております・・・。
今年こそ、このコ達と泳ごうとラッシュガードやら何やら購入したのに使えませんでしした。
なので、くらパさん達の楽しそうな画像、ヨダレもんですぅ・・・。
2009/09/14 17:05  | URL | ロデムの母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
これまた、すっごく綺麗で、安心して遊べそうなとこですね~^^)
羨ましいわ~♪
川遊びって、やっぱりワンコが喜ぶ以上、頑張って行っちゃいますよね~v-238
2009/09/14 19:44  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

-ロデムの母さま-
こちらこそご無沙汰しております。^^//
こちらこそ、ご一緒させていただきたいですぅ~。
ロデくんも鶴ちゃんもカッパですものね♪♪。

素朴な質問なんですがラッシュガードつぅ品物はやはり
お腹が出ている人は似合わない?^_^;
メタボ体型でも似合うのってないすか?
なはは~。(笑)
来年までにはやせなきゃ!
2009/09/17 23:40  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
綺麗な川遊びが出来るところは貴重です♪
ワンコが喜ぶとこちらまでうれしくて・・・・・
一緒に泳いでしまいます♪♪(笑)

ママさんも如何ですか?^0^//
2009/09/17 23:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/118-f1134ca8
| メイン |
