- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよなら夏の日
- 2009/09/03(Thu) -
IMG_6305_R.jpg
夏はおしまい?
皆さん、今年の『夏』は如何でしたか?

くららの夏。
IMG_6344_R.jpg

IMG_6382_R.jpg

IMG_6479_R.jpg

IMG_6473_R.jpg

IMG_6508_R.jpg

IMG_6539_R.jpg

IMG_6815_R.jpg

IMG_7099_R.jpg

IMG_7185_R.jpg

IMG_7116_R.jpg

連日に渡って喧しかったセミの声もまったくしなくなりました。夜になれば秋の虫が鳴き始めております。
ところでそのセミ。今年はアブラゼミが少なかったような。「ジー」でなくて「ミーンミーン」の方が多かったような気がするのはくらパ地方だけ?

さよなら夏の日♪
いつまでも忘れないよ~♪
(『さよなら夏の日』山下達郎より)



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<夏をあきらめて | メイン | 秋の気配?>>
コメント
--
『さよなら夏の日』山下達郎・・・コレは何年前になるのかしら??
い~~え!!聞かない事にするわ!!(笑)

くらら~~夏は終わってないわ!残暑があるはずよ!!
・・・って思ってるのは私だけ(笑)
ウチの子達は10月までは入水OK!よ~
2009/09/05 03:02  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
さーよーならなつのひーー。おじさんです。

それにしても切ないタイトル。
まだまださよならなんてしないもんね、などと言いつつ
秋風に身を震わせる今日この頃。

ところで伊豆ですが、来年も行こうと思いますが
軽はずみな発言をすると本当に誘いますよ。
覚悟しておいてください。
2009/09/05 20:59  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
これはまだ新しいですよ~。
’91年。げ!もう18年前?・_・;

残暑。ありました。昨日はありがとうございました。
ワンコより楽しんでました。おやじーズ。ハイ。(笑

2009/09/07 21:53  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジさま-
やっと、週末晴れました。^0^//
太陽があればこっちのもの。夏を楽しみましたヨ。
信州地方は如何ですか~?

来年と云わず、今年でもOKですよ~。
そうそう。雪シーズンでいいところないっすか?
(早い? ^_^;)
2009/09/07 22:02  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08 23:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ゴル沙汰しております。(^^)
夏も終わりになりましたねー。。。
いっぱい水遊びしてるくららさんを見てふっと思い出しました。
ゴウは今年水遊びゼロでした。。。
ん~・・・ちょっと反省。。。

くらら地区は雨が多かった様ですねー。
ゴウ地区はその逆で、この前の雨っていつだったかな?って程ですよ~・・・

これからは天高く犬肥える秋?なので御用心御用心ですね(^^)

2009/09/09 22:23  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさま-
ありがとうございま~す♪
この冬、参考にさせていただきますね。ご都合が合えばご一緒して下さいませ。
どもども、よろしくでした。^0^//
2009/09/09 23:17  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゴウぱぱさま-
ご挨拶が定例化してきましたね。

ゴル沙汰でした~。^0^//
今年の夏はお盆までは梅雨戻りのごとくはっきりしないお天気。
お盆に入ってやっと『夏』になりましたが、後半はやはりくもりベースの
はっきりしない天気でした。9月に入って晴れが続いておりますが、
風はやはり『秋』になりつつあります。

当方、夏は遊ばにゃ~!!と強迫観念に駆られ水を求めて右往左往
しておりました。^_^;

さて、秋になったら食べなきゃソンという強迫観念に襲われないように
しないと・・・・。
これ以上のメタボはヤバイっす・・・・。
2009/09/09 23:24  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/117-401dae72
| メイン |
