- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の気配?
- 2009/08/30(Sun) -
IMG_7138-2_R.jpg
明日には台風が関東地方に接近するみたい。各地に被害が出ないといいですね。

写真は先週のモノ。朝・夜は大分涼しくなってきました。9月を待たずに『秋の気配』?
IMG_7129_R.jpg

近くの稲穂も重たくなってきました。

くらら:涼しくなって良く寝れるのよ。ああ、まだ眠いぃぃぃ~。ふぁぁ~。
IMG_7133_R.jpg
くらら:ふみゃ。
IMG_7134_R.jpg
くらら:見てた?
IMG_7135_R.jpg
くらら:散歩が終わったら、も一回寝よ・・・・・。
IMG_7145_R.jpg
くらパ:いいなぁ~。おまえ・・・・・・。

ところで『秋の気配』。誰の歌だっけ?
そうだ。オフコースだ。うーん、古い・・・・・・。^_^;




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<さよなら夏の日 | メイン | 今日も 川 です♪>>
コメント
--
あら~大好きな歌だわ・・・
古いだなんて私の前では言わないように!!(笑)
オフコース!!大好きよ。。

2009/08/31 02:00  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
頭を下げる稲穂かな…。
もう、秋ですかねぇ…。

その曲、20代のアタシには解らないわぁ~(笑)。
…なんて。チーム老眼の皆様、すんません(汗)。
2009/08/31 11:39  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
犬を飼う前は夏って好きだったんですが、
犬を飼ってからは好きじゃなくなりました(笑)

色々悪影響はあるのだけど、今年は夏が短くて
良かったわ~~。と思っています^^)
2009/08/31 14:51  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

--
もう変わっちゃってる!

だいぶ秋になってきましたね。
やはり稲穂の色つき具合がこちらより
早いですね。
昨日伊豆に行ったのですがもう稲刈りしてました。
お散歩にも良い季節になってきましたね。

ここからは前回の記事へ。

元気に泳ぎ走りまわっていますね。
そちらはまだだいぶあたたかそうですね。
くららちゃんのおもちゃ色違いで先日購入しました。
もったいないので、まだ卸していませんが。」
2009/08/31 21:35  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
もう~おわり~だね~♪
てへっ(笑)

くららちゃん、見ちゃったよーん。
おっきなあくび!

秋めいてきたので(?)、こんどの月曜日に箱根に行ってきます。
くららちゃんの入ったおぷろにつかってきます!
た~のしみ~♪♪♪
2009/09/03 20:41  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
おっ、オフコースに反応しましたネ。^0^//
Wikipediaによりますと、’77年の発表。32年前の
曲ですな。ハイ。『僕の贈り物』に至っては’73年
だって。いやはや、この会話についていける人は限ら
れていると思われ・・・・・。^_^;

古くありません。ネ。^0^//

--------------
青春真っ只中だった海ママさま

オフコース、ストライクゾーンど真ん中でしょ?^0^//

いつの間にか「頭を垂れる稲穂」になってました。
8月上旬の写真はまだ稲穂が出てなかったのに。
次は収穫でーす。

---------------
B&Gさま

やっぱろ今年の夏は短かったですよね?
ボクの場合、「夏は遊んどかないと~!」という強迫観念
に囚われてま~す。
今年も遊びました~。^0^//


2009/09/03 22:34  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-リンメルオヤジさま-
リンメルちゃん地方はもう涼しいですか~。
そーだ、学生時代の合宿は北志賀だったのです。
朝晩は長袖だったような・・・・。
いい季節ですよね。

伊豆に来てたんですか。今度いらっしゃるときは
一声掛けて下さいませ~。馳せ参じまする~。^0^//

-----------------
きなママさま

きなこ家の夏はまだ終わらない!!ってか?
箱根、何気にいいところですよ。ユウちゃんも先日
行ってきたみたいです。こちらもご参考に!
http://blog.livedoor.jp/yuutosannpo/

え、凛香に行くんですか?
温泉、いいですよぉ~。^0^//
2009/09/03 22:50  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/116-a437ce6a
| メイン |
