- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も 川 です♪
- 2009/08/30(Sun) -
IMG_7153_R.jpg

IMG_7155_R.jpg
昨日のお話。8月最後の土曜日です。なんとなく、遊ばないとソンをするような気がしまして午後になってちと出かけてきました。
車だったら15分くらのところ。思い立ったらすぐ行けるのがいいのです♪
IMG_7172_R.jpg

IMG_7174_R.jpg
ここには堰堤があります。ご覧の通り池のようになっており泳ぐにはもってこいのことろ。
もうちと、綺麗な水だといいんだけどなぁ~。
IMG_7157_R.jpg

IMG_7159_R.jpg

IMG_7161_R.jpg

IMG_7171_R.jpg

さーて、乾かしタイム。
IMG_7215_R.jpg

IMG_7216_R.jpg
くららさん、変なカオ・・・・・・・。^_^;





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋の気配? | メイン | 今日は川>>
コメント
--
デカイ。そして広い・・・。
この川はたぶん、初めて見るかなー???f(^ー^;
くららさん、ごっきげん~だねぇ~v-238
2009/08/30 20:28  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
いやはや。相○川でごんす。猿が島スポーツセンター
の駐車場を利用させてもらいまして、道を渡って堰堤ま
で下りれます。
水質はいまいちですが、広いですよ~。ウィンドもやって
ましたし、ジェットもやってました。^0^//

30分圏内で遊べるところがあるのはいいですね~。
田舎ですが・・・・・。^_^;
2009/08/30 22:40  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
くららさん、何月まで川遊びするのかな?
真冬もお水に入っちゃうコだったけ?

やっとクーラーなし生活が戻ってきましたね。
そして陸上でも遊べる季節・・・
くららさんにとっては、
「遊べるならどっちでもいいわ♪」って感じなのかしら~~?(笑)
2009/09/03 22:02  | URL | びーまま #38q3EPAk[ 編集] |  ▲ top

-びーままさま-
はいな。クリスマスでも川で遊ぶヤツでございます。
^0^;
え、くららさんに聞いてみました。
仰るとおり、遊べるんだったら何でもいいです。
だって~。

ところで、今年の水泳訓練は終了?^^//
2009/09/03 22:40  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/115-971f03f3
| メイン |
