- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は川
- 2009/08/23(Sun) -
昨日は犬友達と犬なしで飲み会があり、それはそれは楽しく過ごさせていただきました。^0^//
お陰で本日の午前中はアタクシ使い物にならず、午後からの活動開始となりました。

今日も暑い!
今年の夏はお盆前まで梅雨明け宣言したにも関わらず、ぐずぐずなお天気。こんなんじゃ、納得できませーん!という全国のワンコたちの願いが届いたのか、お盆週間から本来の『夏』になったようです。

で、今日は川。
ご近所の川へ涼みに出かけたのですが。いつも行くことろは・・・・・・。びーっくり!グラウンドがあるスポーツ広場が故に日中になるとサッカー少年たちでいっぱいになるところが、本日は川遊びの家族連れがいーっぱい。
冗談ではなく、川原に100人単位の人がごったがえしておりました。

という訳で、本日は対岸へ。
こちらは、がらスキ。
IMG_7069_R.jpg

うって変わって、貸切です。
IMG_7101_R.jpg

くららさん。何故か潜るのがお好きな様で
IMG_7102_R.jpg

IMG_7106_R.jpg

IMG_7117_R.jpg

IMG_7118_R.jpg

IMG_7120_R.jpg

IMG_7121_R.jpg
気持ちいい?

IMG_7083_R.jpg

なんだかんだで残すところ今度の土日で8月も終わり。皆さん、『夏』を楽しみましょうね。
くれぐれも水の事故にはお気をつけ下さい。(ライフジャケットと本気で買おうと思っているくらパでした。^_^)



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 遊び処 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今日も 川 です♪ | メイン | 夏休ぅ~みぃ~♪Part2>>
コメント
--
くららさん!潜りすごいね~
ソランもソフィも・・・・潜ったっけ?(笑)
今度、教えてやってちょうだい♪

ライフジャケット買ったほうが良いよ~
・・・9月は本栖湖か西伊豆あたりでカヌーしようね♪
予定明けといてね!
2009/08/24 00:20  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
ソランさんソフィさん同様オラも潜りませんv-15石を沈めたりしてみるんでけど、じーーーーーっとオラ汁垂らしながら見てるだけでv-395

くららちゃんは潜って石とか拾うのかな~?

2009/08/24 08:52  | URL | 潜り特訓中なola #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

--
この川、見覚えがあるかも???

そんなコトはおいて~^^)
きゃ~!!
くらら嬢、すごいわねっ!!
ココもたまにやるけど、欲しい石が沈んでやむにやまれず
やってる感じ。
くららちゃん、ほんと凄いわ~!
2009/08/24 11:07  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

--
僕もなんとなく見たことがあるような川です。
中〇川?違うなー・・・。
相模川ではないこと間違いナシ!

くららちゃんも川底探索するんですね。
ライジャケやっぱり必要ですかね。
我が家はもっぱら犬よりも僕が必要ですが。
2009/08/24 21:43  | URL | リンメルオヤジ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
いつの間にか潜ってました。くららさん。
なんででしょ?

やはり、ライジャケ必要?でしょ?でしょ?
モンベル行っちゃおうかな?
カヌー、やる?
行く行く~♪^0^//
こんなに遊んでていいのか?オレ。^_^;
-------------------

潜り特訓中なolaさま

今回、望遠レンズで潜るところを観察したのですが、
へたれなくららは潜るときは目をつむってるんです。
川底のお目当ての石を取りたいと思ってる様ですが
目をつむってるので、結局取れません。^_^;

今度は水中レンズを買ってあげるつもりです。^0^
2009/08/24 22:22  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
えー、行動パターンが似ているので、多分そこだと
思います。ハイ。

そーなんです。欲しい石があるから潜るんだと思う
のですが、目をつむってるので取れませ~ん。^0^;
---------------

リンメルオヤジさま

そうです。○津川です。ご名答!!^0^//

くららさんはライジャケ持ってるんです。
今度はボクのが欲しいんです。一緒にぷかぷか
流れのまま川下りしたいなぁ~。
2009/08/24 22:47  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
ライジャケ買っちゃえ!買っちゃえ~!!
くららさん、すごいな~。。。
泳いだり、潜ったり、温泉みたいにつかったり…
ユウを弟子にして欲しい。

2009/08/26 06:30  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
先日は、お疲れさまでしたぁ~。
駐車代…ありがとうございました。

ん~、よぉ~く考えてみたら
ウチの子等は潜らないかなぁ…。
今度は沈むオモチャで、試してみましょ♪っと。

カヌー行くらしいですよ(笑)。
やっぱ、買った方がよろしいかと。
2009/08/27 22:32  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
くららさんに聞いたところ、
弟子は取らないとのこと。(汗

お友達でいて下さ~い♪♪(笑
とことでしたぁ~。

昨日、ライジャケ見に行きました。
欲しいなぁ~。^0^//
2009/08/30 09:32  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
返事が遅くなりましてスンマセン。
先日はありがとうございました。実に楽しかったです♪

海斗だったら潜水が出来ルンでない?
ぜひ仕込んで下さ~い。^0^//

やっぱ、買っちゃう?(笑
2009/08/30 09:46  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/114-1d1b5379
| メイン |
