スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休ぅ~みぃ~♪Part2
- 2009/08/19(Wed) -
西瓜を食べてた 夏休み
水まきしたっけ 夏休み
ひまわり 夕立 せみの声(しつこいですが、吉田拓郎『夏休み』から)

というわけで、ボクの夏休みも終わりです。
今日から社会復帰しました。^_^;





続編。
IMG_6996_R.jpg
強羅のお宿です。
IMG_6997_R.jpg
ホテル凛香』っていいます。何でも、今年の春にオープンしたことろだそうです。
はっきり云いまして、いいお値段でした。けど、いいところでした。(何の説明にもなってない・・・・)

今回はくららさん、初のコース料理。
IMG_6990_R.jpg
ブレてますが、確かこれが3品目。
ラストがおデザ。
IMG_6993_R.jpg

IMG_6991_R.jpg
目が真剣です。(笑)

えー、人間様にも大変美味しいお料理が出てきましたが、ビールにワインとで、メートルがあがってしまいまして(今の人は云わない?)、写真なんぞ撮っておりません。^_^;
お料理を期待されていた女性陣の皆様。スンマソン。T_T

IMG_6999_R.jpg
中庭です。中央の白いの。うろつく、くららの図。
IMG_7004_R.jpg

IMG_7009_R.jpg

翌日。
快晴!
朝のお散歩。森林浴で気持ちいいっす♪(くららに夜中2回も起こされましたが・・・・)
IMG_7010_R.jpg

で、凛香。
IMG_7020_R.jpg
こんな感じの建物で
IMG_7017_R.jpg
裏には小さいながらも
IMG_7024_R.jpg
ドックランらしきモノがございます。

でも、売りはこちら
IMG_7029_R.jpg
いい湯でしゅ♪
IMG_7033_R.jpg
夜に写してた中庭。実はドックスパ。お犬さま用の温泉でございます。
IMG_6847_R.jpg
こんなものもあって、
IMG_6848_R.jpg
こんな台まであるんです。くららは乗れません・・・・・・。
IMG_6849_R.jpg
シャンプーも出来ます。
IMG_6850_R.jpg
どうですか?
IMG_6854_R.jpg
のぼせちゃいました。(うそです。)

これまた、写真を撮ってませんが、ホテルのエントランスは人間用とペット同伴用が分かれておりまして、そのペット同伴用の出入り口にはペットボトルにう○ち袋が常備。もちろん帰って来てからの足拭きタオルもございます。

で、室内。
IMG_7043_R.jpg
バックの下のところ。小型犬だったら大丈夫。ケージになっております。そのまた下の引き出しには。
IMG_7044_R.jpg
これまたう○ち袋からお掃除セットまで。
IMG_7046_R.jpg
恐れ入りました~。

ベットに乗ってはいけません。
IMG_7042_R.jpg

ここまで来たら、当然朝ごはんも~。
IMG_7048_R.jpg

ここだけのお話。くららさん、よっぽど食べ慣れなかったのか、このあとお腹をくだしゲボしてしまいました。やはり、小市民は小市民の食生活をしないといけません。^_^;

ロビーはこちら。
IMG_7040_R.jpg

はっきり云いまして、ドックランは小さいワンコ用。大型犬は走れません。^_^;
温泉も決して大きくないですが、部屋数も多くないので浴室が混雑することはありませんでした。やっぱり温泉はいいです♪
スタッフも気持ちいい接客をしてくれました。ペンションみたいに他のお客さまとの交流なぞはほとんどないですが、逆に干渉されずにひたすらゆっくり出来るところです。


で、チェックアウト後。
箱根といえば・・・・
IMG_7058_R.jpg
来た事はあるけど、何年前?も忘れた程。久々に来ました。
IMG_7061_R.jpg

IMG_7063_R.jpg

何でもいいけど、バテました。早く帰るでしゅ。
IMG_7068_R.jpg

今回はくららさんの体調不良にてここで終了。計画では伊豆まで足を伸ばして、カフェ キャンディに行きたかったのですが、これはまた次回。

くららさん、帰ってきてもしばらくぐったりしておりましたが、もう元気になりました。^0^//
慣れないところで寝不足と慣れない手作りご飯が祟ったらしいです。
おうちが一番!!だね。





さーて、8月も折り返しました。心なしか朝夕は涼しくなったような気がします。残る夏を楽しみましょう!!
ところで、みんな。宿題は終わったかな~。^0^///





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び処 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今日は川 | メイン | 夏休ぅ~みぃ~♪>>
コメント
--
くららさんったら・・・庶民的なのね~(笑)
せっかくのフルコースが・・・

現実になっちゃったね・・・ケポ話・・・
もしかして・・・前日の川遊びでいろんなモン
拾いすぎたんじゃないの~?(笑)
2009/08/20 10:41  | URL | びーまま #38q3EPAk[ 編集] |  ▲ top

--
お~!セレブ旅行記、じ~くり読ませて頂きました。
ステキなお宿ですね♪羨ましい♪
でっ?なんで無いのさ?人間ごはん?(笑)。

くららさん暑さと疲れもあったのかなぁ?
少し残念だったけど、親戚さん御一行で想い出になりましたね。
くららさん、お大事にねv-238
2009/08/20 14:19  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
くららさん、疲れちゃったのかな?
いつも元気いっぱいなくららさんだから、
くらパさんも心配だったでしょう。。
前日、土舐めすぎたかなぁ?

ステキなホテル。。。私も行ってみた~い♪
箱根の朝のお散歩なんて、気持ちいいだろうなぁ。。

ぷぷ。。。スパに入ってるくららさん、とろけそうなんですけど(笑)
2009/08/20 15:43  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
くららちゃんお腹はもうすっかりよくなったかな?
いいもの食べてお腹びっくりしちゃった?
オラは前回のキャンプのとき草食べ過ぎて
夜中にオラ父の背中にゲ~しようとしてたよv-399オラは、草だよ草v-255

今年は紅葉見にオラと箱根に行ってみたいな~と思ってますv-48
2009/08/20 16:48  | URL | 宿題まだ終わってないola #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

-素敵ですぅ・・・-
これまた素敵な所に宿泊されたんですね!
いつもビックリですが今回は「あぁ、関東の人は違うわぁ・・・」と溜息です。
くららちゃんのお腹大丈夫ですか?
さすがにもう治ってますよね?
温泉に森林浴と、素敵な時間を過ごしたくららちゃん、ますます色白の美人さんになったのでは!?
くぅ、羨ましい!!

2009/08/20 19:01  | URL | ロデムの母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ステキなお宿~!
うちも行きたい!
わんこのスパって温かいんですか?

くららちゃんもちゃんとコース料理注文してもらって幸せだ~(うちならカリコリだわ)。
お皿が空になっても次から次に出てくるからきょとんっとしちゃったかな(笑)

私的にはロマンスカーの展望席で行きたいんだけど、ムリ、ですよね(涙)
2009/08/20 21:11  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-びーままさま-
はい。くららさんは典型的な庶民です。よかったぁ~。
^0^//

>もしかして・・・前日の川遊びでいろんなモン
>拾いすぎたんじゃないの~?(笑)
あると思います!!^_^;

--------------
海ママさま

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
くららさん、通常通りのう○こに戻っております。
お腹が強い子で良かったです。はい。

やはり夕飯のレポート不足ですか?
なはは~。酔っ払ってましたぁ~。^0^;

----------------
ユウママさま

そうなんです。ピーちゃんになる前はう○こが真っ黒!^_^;
ぜーんぶ『砂』でした。

朝のお散歩、涼しくて快適でしたヨ~。流石、避暑地。
7時半に出て、小田原厚木道路の平塚PAで朝食食べて
小涌園には9時半前には着いてました。近いっていいですね。

温泉に入ってるくららさん。確かに気持ち良さ気でした。^0^//
今度行ってみて下さいませ。ユウちゃんも喜びますよ~。
2009/08/20 23:15  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-キャンプ大好きになったolaさま-
はっきり云って、お腹がびっくりしたのでしょう。
なんてったって、このお皿が4つですよ。
盆と暮れと正月と誕生日が一緒にやってきたって
感じでしょう。^_^;

ちなみにくららさんは『草』も大好物です。^_^;

朝の散歩のときに綺麗な緑のもみじと見つけました。
秋になったら綺麗になりますよ~。

------------------
ロデムの母さま

いやはや、上のコメにも書きましたが、年間4大行事
がいっぺんにやってきたみたいなコトでして・・・・。
アタクシ、所謂『小市民』でございますですぅ。

何てったって、好きなブランド。ユ○クロ。メガネは
zoffの5000円ですから~。^0^//

ありがとうございます。お腹は治りました。ハイ。

-----------------
きなママさま

はい。ステキなお宿でございました。今度行ってみて
下さいませ。
で、ワンコ用温泉。憶測ですが30度くらい?
人間は足湯でちょうど気持ちヨシ!というくらいです。

ロマンスカーの2階席にワンコと一緒に乗れたら、
いいですねぇ~。
一日一車両でいいから、ワンコ専用車両でも出来ない
かしらん?。
2009/08/20 23:30  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
くららちゃん~。
セレブなお嬢様ワンコの休日を過ごされていたのね~!
ああ、素敵っ!!

我が家は夏休みが会社の仕事でことごとく潰れて、
今年はお休みナシかもねーって、犬たちに言い聞かせて
るところです(笑)
ああ、ワタシが寂しい(^_^;)
2009/08/24 11:05  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
いやはや、ワンと遊びに行けないのが寂しいですね~。
ひと段落したら、ちと遅い夏休みを取って、どうですか、
北海道でも。^0^//

書いてたらボクが行きたくなってきたぁ~。
2009/08/24 22:31  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/113-a48cfafb
| メイン |
